声優の柚子涼香さんが出演していて、お勧めのアニメはありますか?

うたわれるもの、武装錬金、魔法少女リリカルなのはシリーズあたりは見終わりました。

古いものでも構いませんので、宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

柚子涼香さん出演作品


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
星方天使エンジェルリンクス - ヒロイン.李美鳳

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
アイドルマスター XENOGLOSSIA
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ナイトウィザード The ANIMATION
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
ジーンシャフト
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
舞-HiME
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
舞-乙HiME
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
舞-乙HiME Zwei

他出演作
OH!スーパーミルクチャン(テツコ)
カードキャプターさくら(秋月奈久留)
ガラスの艦隊(レイチェル)
シスタープリンセス(鞠絵)
頭文字D(秋山和美)
ハチミツとクローバーII(エマ)
うたわれるもの(エルルゥ)
ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー
超生命体トランスフォーマービーストウォーズメタルス
超生命体トランスフォーマービーストウォーズリターンズ
(ブラックウィドー)
AIR(遠野美凪)
ぷるるんっ!しずくちゃん(うるおいちゃん)
NARUTO-ナルト-(山中いの)
「Candy boy」(櫻井雪乃)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々出てらっしゃったんですね、中々見る機会がないのですが、少しずつ興味があるものからチェックしていきます。

お礼日時:2008/11/20 19:49

星方天使エンジェルリンクスがいいですよ。


でも、一番お勧めなのはうたわれるもののネットラジオです。
どっかの動画サイトなどには残っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うたわれるものらじお、全て聴きました。
あれは本当に面白すぎるというかなんと言うか、あのラジオが終わってしまっていたことがとても悲しかったです。

お礼日時:2008/11/20 19:50

光と水のダフネ


萌えよ剣
極上生徒会
かしまし
夏目友人帳

あたりがいいかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

極上生徒会見てましたねー、でもその頃は意識していなかったので再チェックしてみますね。

お礼日時:2008/11/20 19:52

現在放送中


○ しゅごキャラ!
藤咲なでしこ のしゅごキャラ(てまり役)
http://shugo-chara.com/character/index.html

TV東京系 土曜日あさ9時30分

○ しゅごキャラ!どきっ!
ルル ◆ 神田 朱未
しゅごキャラ 
ナナ ◆ 柚木 涼香
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/shugo-chara-doki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだかちっこくってイメージがわきにくいのですが…、面白そうなので見てみようかと思います。

お礼日時:2008/11/20 19:54

AIRはどうですか?


主役ででているというわけではありませんが、私は泣けました。
お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぬ!!でておられたのですか!!
最近、うたわれるものからはまり、らじおをきいて、何かないものかと思っていたのですが…。
実はゲーム、アニメすべて見たことあったのですが、気づきませんでした。
いい作品ですよね。AIR。

お礼日時:2008/11/19 22:21

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q籐野らん  と 後藤邑子 

気になったのでわかる方回答願います。
声優の
籐野らん さん

後藤邑子 さん

は同一人物なのでしょうか?

Aベストアンサー

No.2です。

世の中知らないほうがいいこともある、ってことです。
どうしても知りたければ参考URLの過去質問をどうぞ。
これが”大人の事情”です。

参考URL:http://okwave.jp/qa2243130.html

QPCゲームに出演している声優とアニメでの声優は同じ?

18禁のゲーム(いわゆるエロゲー)が最近よくOVAやTVアニメとして放映されていますよね。
OVAでエロがあるものは、原作でもCVをやっていた人がやっていることが多い(?)ですが、TVアニメでは、EDのテロップなどには別人物の名前が記述されていることがほとんど、というか絶対です。
しかし、アニメ(特にエロのないTVアニメ)を見ていると、原作とほとんど同じような声が聞こえてきます。
同一人物ではないのでしょうか?というのが質問です。

以前、何かで見た(聞いた)のですが、声優さんはどちらにも(普通のにもエロにも)出演することが多く、その場合のほとんどが名前を変えて出演しているとのことでした。(本当かデマかはわかりませんが)
ということはつまり、今回の質問の件にも同じようなことが言えるのではないか・・・と思ったのです。

つまらない質問ですが、裏側などご存知の方がいれば教えてください。

Aベストアンサー

一部TVアニメ化のときに別の声優に変更される場合はありますが、ほとんどは同一人物です。

http://gph.sakura.ne.jp/va_memo/system/vadb.cgi

Q後藤邑子さんの役で最年少は?

後藤邑子さんの演じた役で、いちばん幼い、おとなしめのキャラクターって誰でしょう。
とりあえず、『ふたご姫』のレインより年下(に見える)ってことで探しています。
これぞ最年少! というのがベストなので、推定年齢など添えていただけると助かります。
(ただし、赤ん坊のようなのではなく、一応ふつうに言葉を喋るキャラでお願いします)

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BE%8C%E8%97%A4%E9%82%91%E5%AD%90
後藤邑子 - Wikipedia
正確な所は、不明…赤ん坊から、お婆さん?まで幅広い声を持たれて
いるので…取りあえず↓年齢発表アリの台詞アリだと下の役柄か?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%84%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%8B%E3%82%81%E6%8E%A2%E5%81%B5%E5%9B%A3
やっとかめ探偵団
波川 舞(なみかわ まい)小学6年生の12歳

Qキャラホビ2010に参加するのですが、出演者の声優さんにお手紙を渡した

キャラホビ2010に参加するのですが、出演者の声優さんにお手紙を渡したいと思っています。
その場合、スタッフの方に渡せばいいのでしょうか?
キャラホビに参加するのは初めてなので、よくわかりません。

過去に参加したことがあって、出演者にお手紙等を渡された方はいますか?
またはご存知の方、お教えくださると嬉しいです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

とりあえず、この手のイベントで、手紙やプレゼントは
受け付けていないことが多いです。(他にゲストもいますし、
一人を許すと収拾が付かなくなりますし。)
声優個人のライブやイベントなら、まとめて受け付ける箱とかを
用意していることもありますが。

Q柚木涼香さんが出ているもので、お勧めなのは?

声優の柚子涼香さんが出演していて、お勧めのアニメはありますか?

うたわれるもの、武装錬金、魔法少女リリカルなのはシリーズあたりは見終わりました。

古いものでも構いませんので、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

柚子涼香さん出演作品
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=464
星方天使エンジェルリンクス - ヒロイン.李美鳳

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1041
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=827
アイドルマスター XENOGLOSSIA
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1223
ナイトウィザード The ANIMATION
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=465
ジーンシャフト
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=394
舞-HiME
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=446
舞-乙HiME
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1095
舞-乙HiME Zwei

他出演作
OH!スーパーミルクチャン(テツコ)
カードキャプターさくら(秋月奈久留)
ガラスの艦隊(レイチェル)
シスタープリンセス(鞠絵)
頭文字D(秋山和美)
ハチミツとクローバーII(エマ)
うたわれるもの(エルルゥ)
ビーストウォーズ超生命体トランスフォーマー
超生命体トランスフォーマービーストウォーズメタルス
超生命体トランスフォーマービーストウォーズリターンズ
(ブラックウィドー)
AIR(遠野美凪)
ぷるるんっ!しずくちゃん(うるおいちゃん)
NARUTO-ナルト-(山中いの)
「Candy boy」(櫻井雪乃)

柚子涼香さん出演作品
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=464
星方天使エンジェルリンクス - ヒロイン.李美鳳

http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1041
機神大戦ギガンティック・フォーミュラ
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=827
アイドルマスター XENOGLOSSIA
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=1223
ナイトウィザード The ANIMATION
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi?ttl_c=465
ジー...続きを読む

Qアニメや声優さんが出てくる番組はありますか?

こんにちは!いつもお世話になっています。

早速ですが、質問です。

簡単に言いますと、アニメや声優さんが出ている番組を知っていますか?という内容です。

細かいことをいうと…

声優さんがゲストで出てきたり、アニメの特集をしたりする番組。
アニメの主題歌や声優さんが出てくる、ミュージックステーションのような番組。(つまりライブのような)
アニメや声優さんの曲がランキングされている番組等です。

もしありましたら教えてください。(簡単に内容など教えてくださると助かります!)


あと、年末の番組としては紅白が有名ですが…年末にアニメ特集のスペシャルや、声優さんのライブとかの番組をやっていたりするのでしょうか?

あったら見てみたいな~

それでは、よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

有料放送であればスカパーのキッズステーションで、アニソンシンガーのみをゲストに招く「アニぱら音楽館」がありますね。

あとは、NHKはアニソンに力を入れているので、NHKBSだと、MUSIC JAPANでアニソンスペシャルや年に一回のアニメソング全集という番組などがあります。
あとは、紅白は去年からNHKBSでアニソン専用の紅白がはじまってます。

Q伊藤静と後藤邑子が落合祐里香を中傷しておいて謝罪がないのは何故?

みなとラジオの中で「うざい」「精神病院に通院しろ」などと発言しておいてなぜ何も謝罪がないのでしょうか。本人は悪く思っていないのでしょうか。
番組に抗議しても相手にされず、本人のブログにコメントして質問しても削除されてしまいます。

Aベストアンサー

…とは?
特定の人物でもなく、勢力とでも?して置きましょうか…
役者さんに強制的に発言を強要出来る立場に或る人々です。
彼らは、これまでにも色々と画策したり、仕掛けたり、良い
事も悪い事もされて来ましたが今回は、度が過ぎてるので、
抗議も兼ねて書き込みしました。

書いてる事自体、危ないですが…ま、掲示板の管理者様がこれ
を見たら、消されるでしょうし…この質問を早期に閉じる事を
お勧めします。

Qサザエさんに出演してる声優さんは

今現在(数年前でも可)サザエさん以外に声優の仕事(ナレーターは除く)はしてるの?
自分が知ってる限りだと二代目ノリスケとフネが
ハガレンに準レギュラーとして活躍してるぐらいしか知りません。

Aベストアンサー

 タラちゃんは「ハクション大魔王」の娘、初代アクビちゃん。
 中島くんは「ドラえもん」の先代 出来杉くん。
 花沢さんは「がんばれロボコン」のロボコン。
 先代ワカメちゃんは、「ドラえもん」の先代しすかちゃん。
 
 ちょっと古いかー・・・。

 ちなみに現カツオくんは三代目です。 初代は大山のぶ代さんです。

Qフィギュア17

たまたま予告編を観たんですがバックに流れていた歌声が矢島晶子(しんちゃんの声優)とクレジットされてたのでビックリするのと同時に興味を持ったんですがこのアニメはどんな作品なんですか?

Aベストアンサー

日本初、1時間モノのアニメで月に一回オンエア。全13回というものでした。

設定上は宇宙怪獣とたたかう変身アクションものではありましたが、小学四年生の日常と北海道の美しい風景こそがこのアニメのみどころです。
フタを開けてみたら、変身後より変身前の比重が多くて、とてもおもしろかったです。

つばさちゃんの成長……に注目。小学4年生になったような気持ちでみていました。

QOPやEDを複数の出演声優が歌うアニメ

アニメの主題歌のなかには、その出演声優が歌うパターンが多いですが、
歌う人が複数のアニメはどれくらいありますか?
人数は三人以上でお願いします。

Aベストアンサー

追加です
「おジャ魔女どれみ」のシリーズ
OP おジャ魔女カーニバル!!
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)]
OP おジャ魔女はココにいる/ED 声をきかせて
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)]
OP おジャ魔女でBAN2
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)、飛鳥ももこ(宮原永海)]
OP DANCE! おジャ魔女/後期ED おジャ魔女音頭でハッピッピ!!
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)、飛鳥ももこ(宮原永海)、ハナちゃん(大谷育江)]
OP ナ・イ・ショ・Yo! おジャ魔女/ED ステキ∞
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)、飛鳥ももこ(宮原永海)]

「Saint October」
OP Wheel of fortune/最終回ED Mellow Stereo
ゴスロリ少女探偵団[葉山小十乃(片岡あづさ)、白藤菜月(福井裕佳梨)、聖三咲(小林ゆう)]

「S・A」
前期OP Special days
華園光(後藤邑子)with S・A(東堂明(生天目仁美)&山本芽(高垣彩陽))
前期ED 陽だまりのゲート
滝島彗(福山潤)、狩野宙(下野紘)、山本純(代永翼)、辻竜(堀江一眞)
後期OP Gorgeous 4U
滝島彗(福山潤)、狩野宙(下野紘)、山本純(代永翼)、辻竜(堀江一眞)
後期ED スペシャル☆ギュッとGood luck!
華園光(後藤邑子)、東堂明(生天目仁美)、山本芽(高垣彩陽)

「乃木坂春香の秘密」
ED ひとさしゆびクワイエット!
N's[乃木坂春香(能登麻美子)、乃木坂美夏(後藤麻衣)、桜坂葉月(清水香里)、七城那波(植田佳奈)、天宮椎菜(佐藤利奈)]

「ケメコデラックス」
OP ケメコデラックス!
ケメコ(斎藤千和)、エムエム(戸松遥)、牧原イズミ(高橋美佳子)、早川美咲(釘宮理恵)、黒崎リョーコ(白石涼子)、小林ふみ子(川澄綾子)、小林タマ子(後藤麻衣)

「宇宙をかける少女」
ED 宇宙は少女のともだちさっ
獅子堂秋葉(MAKO)、神凪いつき(遠藤綾)、河合ほのか(牧野由依)

特殊ケースですが
「ストライクウィッチーズ」
ED ブックマーク ア・ヘッド
各回で異なる二人組で歌います。最終回のみフルメンバー

追加です
「おジャ魔女どれみ」のシリーズ
OP おジャ魔女カーニバル!!
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)]
OP おジャ魔女はココにいる/ED 声をきかせて
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)]
OP おジャ魔女でBAN2
MAHO堂[春風どれみ(千葉千恵巳)、藤原はづき(秋谷智子)、妹尾あいこ(松岡由貴)、瀬川おんぷ(宍戸留美)、飛鳥ももこ(宮原永海)]
OP DANCE! おジャ魔女/後期ED おジ...続きを読む


人気Q&Aランキング