文豪ヘミングウェイの孫娘、マーゴヘミングウェイのデビュー作「リップスティック」でマーゴをレイプしたスチュアート役の俳優クリス・サランドン(「狼たちの午後」でオカマ役で出演等)の当時(1976年)の奥さんは誰ですか?

 簡単に言えば、クリス・サランドンは1976年に誰のだんなだったか?ということなのですが、誰か教えてくださいませんか?色々調べたのですがどうしてもわからなくて・・・。

 どうかよろしくお願いします m(__)m

A 回答 (2件)

参考URLによると


 “「クリス・サランドン」は「スーザン・サランドン」と
 1967年に結婚し、1979年に離婚した”
ということのようです。

余談ですが、「リップスティック」についての記事がこちらに…
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/217 …

参考URL:http://www.cybersaizensen.com/poster/stars/saran …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々の回答どうもありがとうございました。私も四苦八苦しながら検索したのですがあんなに詳しい「リップスティック」の記事はみつけられませんでした。スーザンサランドンについてもチェックしたのですが・・・。どうやって調べられたのですか?私はまだまだパソコン初心者なのでもっと勉強しようと思います。
 “自信なし”とされていますが、あっていそうです。ほんとどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 23:35

スーザン・サランドンではないですか?


参考URLはクリス・サランドンの紹介ページですが、「Spouse」というのは「配偶者」の意味ですから、これによれば'68年から'79年までの結婚生活ということになります。

参考URL:http://us.imdb.com/Bio?Sarandon,+Chris
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早々の回答どうもありがとうございました。こんなに早く教えて頂けてとても感激しています。初めて投稿したので正直びっくりしました!
 英語のHPが読めるなんてホント憧れます。
 どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/02/26 23:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ