最新閲覧日:

映画、「アンナと王様」でラストにながれる歌は誰の何という歌ですか?
歌詞がとても切ないのでちゃんと聴いてみたいのですが、わかりません。
また、上の質問とは全く関係ないのですが「ジャッカル」のラストの歌と「レオン」の1部にビョ-クらしき歌声がすると思うのは私だけでしょうか…間違っていたらごめんなさい。どなたか真実を!

A 回答 (1件)

Joy Enriquez(ジョイ・エンリケス)が歌う『How can I not love you』では…


「アンナと王様」のメインテーマで、エンディングで流れた曲です。

彼女のデビューアルバム(参考URL)に収録されています。

映画のサントラ盤はこちらです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=445789


ジャッカルについては「?」ですが、
レオン”では、ビョークの”Venus As A Boy”が流れていたようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=970101

この回答への補足

デビューアルバムを見つけました。アルバムのラスト2曲のバラードがかなり切なくて、買ってよかったです。本当にありがとうございました!

補足日時:2001/03/19 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!早速探して聴いてみます。

お礼日時:2001/02/27 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報