映画、「アンナと王様」でラストにながれる歌は誰の何という歌ですか?
歌詞がとても切ないのでちゃんと聴いてみたいのですが、わかりません。
また、上の質問とは全く関係ないのですが「ジャッカル」のラストの歌と「レオン」の1部にビョ-クらしき歌声がすると思うのは私だけでしょうか…間違っていたらごめんなさい。どなたか真実を!

A 回答 (1件)

Joy Enriquez(ジョイ・エンリケス)が歌う『How can I not love you』では…


「アンナと王様」のメインテーマで、エンディングで流れた曲です。

彼女のデビューアルバム(参考URL)に収録されています。

映画のサントラ盤はこちらです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=445789


ジャッカルについては「?」ですが、
レオン”では、ビョークの”Venus As A Boy”が流れていたようです。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=970101

この回答への補足

デビューアルバムを見つけました。アルバムのラスト2曲のバラードがかなり切なくて、買ってよかったです。本当にありがとうございました!

補足日時:2001/03/19 23:43
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!早速探して聴いてみます。

お礼日時:2001/02/27 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYahOOミュージックで歌詞を印刷したいです!!

こんにちは。タイトルのようにYahOOミュージックで歌詞を印刷したいですけれども、コンテンツの表示にはプレーヤーソフトウエアのMacromedia Flash player7.0以上(無料)が必要です。手順に従ってインストールしてくださいとあったので、インストールし、完了にはなったのですが、印刷することが出来なくて。やはり、印刷は出来ないというか、してはいけないようになってるのでしょうか?すみませんが、教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

してはいけません。と言うか著作権を守るために出来ないようになってます。

多分キャプチャもダメじゃないでしょうか・・・出来なくは無いでしょうけど、法に引っかかるかも知れません。
キャプチャって言うのは、Webサイトなどのウィンドウ(画面)を丸ごとコピーすることをキャプチャと言うのですが、それも「コピー」ですからダメなんじゃないかなぁ、と思います。

一応、ブラウザ以外のウィンドウもキャプチャ出来ますし、余計なツールボックス等を省けるキャプチャソフトもあります。
でも、コピー・転載などを禁じる、等とサイトに書かれていればキャプチャなんて持っての他ですから・・・

なので、手打ちでテキストなりドキュメントにするのが一番良いと思います。

Q映画「レオン」の主題歌教えて下さい!

マチルダが最後に、校庭にレオンの観葉植物を植えるラストシーンに
かかっていた曲です。
誰のなんという曲でしょうか?
先日、レオンのサントラを買いましたが、この中にその曲が入ってませんでした(泣)。
多分、このShape of my heart というのが曲名なのではないかな?と思い、これで検索しましたら、Backstreet Boysのアルバムの中からしか出てきません。これも買ってしまったのですが、全く違う曲でです。誰か、本当の曲名とアーティスト名を教えてください。
売ってるのなら、絶対欲しいんです。

Aベストアンサー

Rikosです。

視聴できるサイトを見つけましたので、聴いてみてください。

http://www.universal-music.co.jp/beauty/index.html

Q歌詞の印刷

IEで「うたまっぷ」の歌詞を印刷したい。
印刷プレビューで歌詞が表示されません。
どうしたら印刷できますか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

著作権保護の観点から、印刷ができないようなHPの作りになっています。

Q映画「レオン」の挿入歌について

いつも皆様には沢山のお知恵を御教示頂き、感謝しております。さて、今回は映画「レオン」の挿入歌で、ゲイリーオールドマンが麻薬の売人家族の部屋に暖簾をかき分け入るシーンに流れるクラシック曲について、誰の何という曲なのでしょうか?劇中に「****はイイ!」なんてコトを彼は言ったような気がしますが、全く記憶にございません・・・( ̄~ ̄)ξ というわけで、教えて頂ければ幸いです。よろすくお願い申し上げます・・・。

Aベストアンサー

「ベートヴェンは好きか?」「ベートーヴェンは最高だぞ」などと言ってはおりますが
暖簾のシーンのBGMは、既存のクラシック曲ではなく
映画オリジナルの曲だと思うのですが?

Q印刷を禁止している歌詞サイト、その仕組みは?

最近になって、うたまっぷ、歌ネットなどの歌詞サイトにおいて、歌詞の印刷ができなくなりましたが、あれはどうやって実現しているのでしょうか?
確かにページには歌詞が表示されているのに、印刷プレビューを見てみると、それが消えている。不思議でなりません。
歌詞サイトの歌詞表示のやり方はいろいろあるようで、Flashで表示していたり、普通のページだったりするようですが、一様に歌詞印刷は不可能です。
回避策を知りたいのではなくて、技術的にこれはどうやっているのか知りたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

しっかり見切ったわけではありませんが、

うたまっぷ javascript(+css)で。
→onbeforeprintという印刷開始時に発生するイベントでページ内の要素のスタイルを非表示に変更。
外部Javascriptに記述されてます。

歌ネット スタイルシートで。
→@media規則によりprintメディアに対してだけ印刷されたくない要素を消去
ページ内にそのまま記述されています。

Qトニー・レオン出演”シクロ”の挿入歌を教えてください。

トラン・ヤン・ヌン監督の2作品目の”シクロ”でトニー・レオンが手錠をしたトラン・ヌー・イェン・ケーをクラブで客に引き合わすときにずっと
かっかっている曲です。
映画を見たときは、見逃してしまいビデオで確認しようとしましたが、字が
細かいのでよく分かりません。

現在サントラは一部のインターネットサイトでしか入手できないので店頭で確認することもできません。
アーティスト、曲名を教えてください。お願いいたします。

Aベストアンサー

radioheadの名曲”creep"ではないですか?
かなり有名な曲ですのでradioheadのCDにももちろん収録されており、
シングルもあります。
また、ノルウエーの映画”ジャンクメール”にも使われていたと思います。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/search/artist.asp?category=ARTISTS&keyword=radiohead

Q歌詞を印刷したい

歌詞検索サイトで歌詞を印刷したいのですが 出来るのでしょうか 教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

歌詞検索サイトにも書いてあると思いますが、著作権の問題で印刷することは出来ません。コピーも出来ません。

うちの娘は、検索サイトとワードなどを左右ウィンドーで並べて、自分で入力してます。

Q洋画 ジャッカル

洋画 ジャッカルがどうしても見たいのですが
レンタルショップに行くのが面倒くさいです

どこか見れるようなサイトありませんかね

Aベストアンサー

「ジャッカル」URL添付します

Qsnipping tollで歌詞を美しく印刷する方法は?

カラオケ喫茶で歌うのが趣味です。沢山歌を覚えたいので週に一回、歌スクールで新しい歌にチャレンジします。音はスマホのyou tubeで再生しますが歌詞がきれいに印刷出来ません。例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。
http://www.kasi-time.com/item-8786.html

Aベストアンサー

> 例えば長淵剛のrunの歌詞ですと画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーしますが、印刷するとぼやけます。美しく印刷する方法があれば教えて下さい。

Snniping Tool でコピーするなら、『画面を小さくしてすべての文字が表示されるようにし、コピーします』が逆です。

その場面の上部にある「文字サイズ」を [特] にするか、画面表示を拡大して、

歌詞の1/4 位づつをキャプチャし、Excel のような広い画面に貼り付けた後、レイアウトを整えて、

ペイントなどの画像ソフトにコピペして、印刷してください。
(拡大することにより画像の解像度がアップし、印刷用紙に対して自動的に縮小されます。)

必要なら「名前を付けて保存」しましょう。

Qジャッカルに出ていた俳優

映画ジャッカルに出ていた俳優で、ジャッカルに武器を作ってあげたのだけど結局殺されてしまう俳優の名前が知りたいです。
そのほか色々な映画にちょこちょこ出ているのをみて気になっています。

Aベストアンサー

 今晩は。

 ジャック・ブラックという人ですね。

 「ハイ・フィデリティ」での、彼の演技、最高に可笑しいですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報