アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水瓶(50ml)落としてしまい、口のところが割れてしまいました><
このままでは使えないので何とかしたいのですが、何か上手い方法はありませんか?

こんな状態です。

瓶+スプレー栓||スブレー||蓋
普段は||のところが分断できますが、+のところが割れ、
スプレー栓||スブレー||蓋の部分は全部くっついてしまっています。
+の部分は接続不能です。

最近小瓶(印鑑くらいの大きさ)買ったんですが、これだけでは量的にもおさまりきらないし、何よりこぼれたら・・って思うとドキドキです。

ちなみに香水はこれです。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/blanc-lapin/a1 …

A 回答 (1件)

100円ショップに詰め替え用のスプレーボトルが売ってますよ



香水みたいな小さなサイズのもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!