プロが教えるわが家の防犯対策術!

社交ダンスで競技をやっています。
先日パートナーからカップル解消されました。
理由は、仕事が忙しく体力的に無理だから。とのことでした。
競技にはこだわらないからこれからも踊って下さい。といったところ、競技選手として頑張って下さい。と言われました。
私は彼女のことが好きですが、彼女にその気はないようです。
事実、好きだと伝えましたが、ダンスのパートナーとしてだけの意識でした。と言われました。好きも嫌いもない。とのことなのでしょう。
でも競技は無理だけどデモを踊る機会などがありましたら踊りましょう。とも言われました。

これからどうしたらいいのか、迷っています。

アドバイス下さい。 よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

社交ダンスに興味をもちはじめた26歳です。


是非踊りたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社交ダンスに興味をもっていただき、うれしいです。
社交ダンスが若い人たちにどんどん広まって、
もっとメジャーになったらいいと思っています。
まずはお近くにサークルや教室がないか調べてみてはいかがでしょうか?

<社交ダンス情報総合サイト ダンスビュウ トップ>
http://www.danceview.co.jp/
<ヤング社交ダンスサークル一覧表>
http://c-dc.org/vote.html

お礼日時:2008/11/22 01:34

>彼女にその気はないようです。


>ダンスのパートナーとしてだけの意識でした
ダンスと恋愛は別物であるということ。
もうそのパートナーのことは諦めて、別の女性を探すことですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンスを踊っていると楽しくてつい勘違いしてしまうんですよね・・・。
ダンスと恋愛は別ですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/21 08:47

>これからどうしたらいいのか、迷っています




もう質問者さんは十二分にお分かりだと思います。
楽しくダンスで踊る場合は誘って下さいと言う意味で、
プライベートではお付き合いできないと言う事です。
あきらめるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダンスだけでなくプライベートでも付きあいたかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/21 08:43

貴方とは割り切ったパートナーシップだった訳だからね、彼女は。


貴方もそのように割り切った関わりをしない限りは無理だよ、彼女とは。新しいお相手を☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

割り切った関係 やはりそうですよね…。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/20 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!