アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30半ばの男性です。
一年程前から、右の股関節が痛みはじめました。
座ってあぐらをかくと痛むんです。歩くのには全く支障がないので、今までなにもせずにいたのですが、このままでは治りそうにもなく、経験者がいましたら、経験談をお聞かせ下さい。また病院に行けば治りますかね?それとも一生の付き合い?
簡単な文ですみませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1年前から、痛くてまだ、治っていないようですので、診察に行かれてはどうでしょうか?


整形でいいと思います。病院に行けば、原因がわかると思いますよ。
診察しないと、分からないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/01/23 10:50

股関節は毎日人間の体重を支える要(かなめ)です。


そのため、何らかの処置をしないとますます痛みは強くなり、消えることはないとおもいます。
人によっては、変形性股関節症になりかねません。

変形性股関節症は、早期発見が大事です。
時期を逃すと、一生の付き合いになる可能性は充分にあります。
sunsan144さんは、痛みが出てからすでに1年が経過しています。
近日中に整形外科で受診されてはいかがでしょう。
レントゲンを撮れば、すぐ納得のいく説明が受けられるはずです。

きつい言い方で、ごめんなさい。
私の近くにも、股関節症で一生痛みと付き合っている人を
知ってますから。
sunsan144さんにも、そういう苦しみを味わってほしくないんです。

・・・・ではでは。おだいじに(^0^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅れてすみません。これで決心がつきました。
来週に仕事を休んで、受診してきます。

お礼日時:2003/01/23 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!