ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

教えてください。
交通事故をおこしたのですが、幸い物損だけで相手方にもお怪我はなく、車輌修理代金をお支払して示談が成立したのですが、ハガキでお礼状を送りたいのですが、文例などありませんか。

A 回答 (2件)

お礼状と書いていますが、おそらく、相手方への詫び状ですよね?

同じような質問がありました。
http://okwave.jp/qa1808702.html

ちなみに、詫び状だったら、葉書ではなく封書での手紙のほうがいいと思います。
    • 17
この回答へのお礼

お忙しい中、ご丁寧にありがとうございました。助かりました。

誰宛のお礼ですか?

保険屋さん?仲介に入った弁護士さん?口添えしてくれた○暴さん?
    • 7
この回答へのお礼

お忙しい中、ご回答いただきありがとうございました。なんとか解決しました。お気にかけていただきありがとうございました。