アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フリーソフトのX‐tuneをインストールして起動しようとすると「作業途中ですが、アプリケーションを終了します。」のメッセージが出て、起動できません。この場合はどうしたら起動できるようになるのでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは!



取り合えずセーフモードでPCを起動出来ると思います。
http://support.microsoft.com/kb/880414/ja


プログラムが破損したかも?
私ならセーフモードで起動してそのソフトをアンインストールして見ますね!しかし最悪の場合、リカバリーは覚悟して下さい。

※インストールもアンインストールも自己責任です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。ご回答いただく前に実は問題のソフトをアンインストールし、インターネットオプションのセキュリティでレベルのカスタマイズを規定のレベルに設定し直し、問題のソフトを再インストールしたら起動できるようになりました。たぶん原因はセキュリティソフトについてのJAVAスクリプトの許可が無効になっていたからだと思います。本当にありがとうございました。

お礼日時:2008/12/08 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!