アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カジュアルな服がたくさん載ってる
雑誌をおしえてくださいっ!
ちなみに中学生ですが、
中学生が買う雑誌はちょっと子供っぽいんで・・・

A 回答 (2件)

自分中学生ですがジョーカーは毎月読んでます。


あとはノンノ、ビギン、メンズブランドを買ったりする程度ですね、
でもここら辺の雑誌に載ってるものたかすぎてかえないっすよね・・・
    • good
    • 0

カジュアル系でイメージするのはnonnoとかminaかなぁ?


中学生が買うには大人っぽすぎ??でも高校生のときから私もその雑誌読んでたし、
最近の子は大人っぽいからいいか!個人的にはsoupも好きです!
本屋で立ち読みするのが一番いいんじゃない?自分に欲しい雑誌を見つけるには。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!