64K同期通信は快適に出来ているのですが、128K通信は設定を変えても、ここ数ヶ月1回も成功してません。
設定はcom1ポートより繋ぎパソコン側は115Kで出力しています。USBポートは、このTAにはありません。

A 回答 (3件)

プロバイダー側に接続する電話番号が64k同期通信と128kとは違うんじゃないんですか? プロバイダーのアクセスポイントを調べてみては?

僕のは、同じくNTTのINSメイトですがV30Towerですが128Kの接続はできますよ。
TAの設定のSYNCとMPとかの設定をかえてあげれは゛使用できると思いますよ。
    • 0

後は設定を見直すしかありませんね。

まさかとはおもいますがフレッツに切り替えたなんて事はないですよね?

参考URL:http://www.ntt-east.co.jp/ced/support/faq/ta/v30 …
    • 0

128で接続するためにはプロバイダ側が対応している必要がありますがそこの所はどうなのでしょうか?

128kで送受信するためには2B必要ですのでそれに合わせてプロバイダが環境を整える必要があるのですが、
今契約されているプロバイダの接続契約の所のは128K接続を確約しているのでしょうか?
通常は64と128では契約内容が違っている場合が多く、料金も高い場合が多いです。
一度プロバイダとの契約内容やプロバイダのHPを確認してください。
    • 0
この回答へのお礼

プロバイダは同じ契約で問題ありません。HPを再度確認した所、やはり64K/128K両方対応と記入してあります。
友達は機種は分かりませんが、現在128Kで接続しています。