セブンティーン専属モデルの桐谷美玲さんについてお聞きします。

メンズノンノ12月号に桐谷美玲さんの写真とプロフィールが
出ているのですが、

1986年12月16日生まれ。「Seventeen」専属モデル。
「今日は初めてハイブランドの服を着て緊張しました。自然と着こなせる大人の女性に早くなりたい」という19歳。

明らかに生年月日と年齢に矛盾があり、この生年月日が
本当なら彼女は21歳のはずなのですが・・・。
これはただの誤植なのでしょうか?
それとも桐谷美玲さんはサバをよんでいらっしゃるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

http://www.s-woman.net/st/profile/detail/k_mirei …
のように1989年12月16日生まれが正しいようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。勘違いするところでした。

お礼日時:2008/11/21 21:29

ただの誤植だと思います。


彼女の生年月日は、1989年12月16日です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A1%90%E8%B0%B7% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤植ですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/21 21:28

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q桐谷美玲さんの年齢は

セブンティーン専属モデルの桐谷美玲さんについてお聞きします。

メンズノンノ12月号に桐谷美玲さんの写真とプロフィールが
出ているのですが、

1986年12月16日生まれ。「Seventeen」専属モデル。
「今日は初めてハイブランドの服を着て緊張しました。自然と着こなせる大人の女性に早くなりたい」という19歳。

明らかに生年月日と年齢に矛盾があり、この生年月日が
本当なら彼女は21歳のはずなのですが・・・。
これはただの誤植なのでしょうか?
それとも桐谷美玲さんはサバをよんでいらっしゃるのでしょうか?

Aベストアンサー

http://www.s-woman.net/st/profile/detail/k_mirei.html
のように1989年12月16日生まれが正しいようです。

Q南沢奈央【サイエンス】 事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや

南沢奈央【サイエンス】
事務所 スイートパワーて 内山理名をはじめ 桐谷美玲や 透明感的な女優さんや あまり 派手目のない 女優さんが 多くて。【地味何気に地味】
でも 清水富美加さんの いた レプロから すると 居心地良さげな ホワイトな事務所かな?

Aベストアンサー

何が聞きたいか、わからん。

Q今、時代は、桐谷美玲か、広瀬すずみたいだ。君は、どっち派?両方かな?

今、時代は、桐谷美玲か、広瀬すずみたいだ。君は、どっち派?両方かな?

Aベストアンサー

断然、「広瀬すず」に一票です。
かわいいし、演技力でも一歩も二歩も抜きに出ているかと。
(あくまでも個人的意見です。ご参照までに。)

Q桐谷美玲さん

女優の桐谷美玲さんは
高校時代にラグビーのマネを
やっていたそうなのですが
マネはひとりでやっていたか
という細かい事を
ご存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

ブログみたいな活字での証拠はないのですが、確か「しゃべくり007」と
いう番組に出た時に、部員のジャージを洗ったりしていた時に、臭いフェチに
なったみたいな話をしていました。
で、気に入った臭いのジャージ(部員)があったようです。

そのときに、レギュラー(芸人)の誰かが、「部員のジャージ、全部洗ってたの?」
みたいなことを聞いた時に、「いや、何人かで分担して・・・」のように
答えて、その、お目当てのジャージは取り合いになるみたいなことも言ってた
ように記憶してます。

Q桐谷美玲さんについてお尋ねします

桐谷美玲さんが大学を卒業したそうですが、どこの大学ですか?

Aベストアンサー

とりあえずは、「桐谷美玲 大学」で検索すると出てきますよ。
2008年にフェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科に入学
7年かけて卒業だから2015年で合ってますよね。
https://www.google.co.jp/#q=%E6%A1%90%E8%B0%B7%E7%BE%8E%E7%8E%B2+%E5%A4%A7%E5%AD%A6

Q名前ど忘れしました ティーン誌モデル出身の女性タレント

その方は現在年齢22歳くらい。
バラエティやクイズ番組で過激な
発言が話題になっていて(男関係で)
ちょっとあびる優ちゃんとキャラが
かぶってました。

現在は過激発言で問題になったのか
テレビではまったく見なくなりました。

この方の名前を教えてください!
すごく気になって仕方ないです。

Aベストアンサー

こんにちは。

年齢や過激発言などから推測すると、吉野紗香さんでしょうか。
公式HP貼っておきます。ご確認下さい。

参考URL:http://www.spacecraft.co.jp/sayaka_yoshino/

Q男性に質問。顔は同じ、桐谷美玲と磯山さやかどっち?

顔はどちらも同じだとして、
桐谷美玲の体型をした女性、
磯山さやかの体型の女性がいます。
どちらを彼女にしたいですか?

Aベストアンサー

私なら桐谷美玲。
でも、可能なら対照的なスタイルの二人を彼女にして両手に花というのが最高だと思います。

Q桐谷 健太さんについて

「ルーキーズ」などに出ていた、桐谷 健太さんにファンレターを出したいのですが、事務所はどこか知ってる方いらっしゃいませんか?
調べてみたのですが、みあたりません・・・

住所がわかればありがたいですが、事務所でもわかれば助かります。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ホットロードという事務所所属のようです。
こちらでご確認を。
http://www.hot-road.jp/biography/kiritani/kiritani.html

〒107-0052 東京都港区赤坂9-1-7 赤坂レジデンシャルホテル943
株式会社ホットロード
http://www.hot-road.jp/office.html

Q桐谷美玲ちゃん

セブンティーンの専属モデルだった桐谷美玲ちゃんって今はどの雑誌にでてるんですか??教えてください(;_;)

Aベストアンサー

桐谷美玲-Wikipediaより。non-no 3月号よりレギュラーモデル。3月号(1月20日発売)の表紙に載っていました。non-no 3月号と検索してみて下さい。

Q宮崎あおいさんって結婚してたと思いますが、その相手って桐谷健太さんでし

宮崎あおいさんって結婚してたと思いますが、その相手って桐谷健太さんでしたっけ?
大竹しのぶさんの「オカンの嫁入り」という映画で、娘(宮崎あおい)と義理の父(桐谷健太)を演じていますが、夫婦でそのような役をやってるのなら面白いなと思って質問しました。ググってみたのですが分かりませんでした。

Aベストアンサー

宮崎あおいさんと結婚しているのは、「高岡蒼甫」(たかおかそうすけ)さんですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報