「ミントな僕ら」佐々&まりあのコミック作ってる方
知りませんか??

A 回答 (3件)

吉住渉先生ですね♪

「ミントな僕ら」の他にも「ママレード・ボーイ」「ハンサムな彼女」
「ランダームウォーク」などもかいてますよ!!
    • 0

りぼんの「吉住 渉」さんです。

下のページをどうぞ!

参考URL:http://www2.justnet.ne.jp/~nao1/R020YOSI.HTM,htt …
    • 0

吉住 渉(よしずみ わたる)さんですね。

「作ってる」というか、連載は'99年に終わっちゃいましたけど。

参考URL:http://www.annie.ne.jp/~veritas8/yoshizumi.htm
    • 0