プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身内が悪性脳腫瘍です。。手足のしびれとか歩行感覚がおかしいと検査し、あれやこれやと言う間に入院してしまいました。最悪レベルの腫瘍といわれPET検査の結果待ちですが、わずかの望みを捨て切れません。。
今は点滴を毎日していますが、気分もよく食欲もあり、なんです。頭痛もありません。。そんなに悪い腫瘍があってもしびれ以外には変化はありません。手術をするとてき面に容態が悪くなる気がしてなりません。機能障害もでるでしょう・・。。ならば手術なんてしないほうがいい・・なんて思ってしまいますが、そうはいかないのでしょう・・。こんな状態で手術は悲しすぎます。。聞きたいのは、こんな悪い状態でも頭痛・吐き気もないものなんでしょうか?

A 回答 (2件)

確か、日本にも病院を持っていた気がしたので調べてみました。


下記urlを参考にしてみて下さい。
福島孝徳先生がらみの病院です。
電話番号も書いてあったので電話すれば良いと思いますが・・・

参考URL:http://www.s-fmc.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。。一応メールはしました。。感謝します・・。

お礼日時:2008/11/23 22:38

<神の手>福島先生にオペをお願いしてみませんか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お願いの仕方すらわかりません。。なにせとても忙しく日本にも数日しかおられないとか・・。

お礼日時:2008/11/22 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!