アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外の映画女優さん(昔の)で美人だなぁと思う人を教えて下さい
私が好きなのは
ソフィアローレン
ビビアンリー
スカーレットオハラ
オードリーヘップバーン
ブリジットバルドー
マリリンモンロー

美人の基準は皆さんそれぞれ違いがあると思いますが、個人的主観大歓迎です(^o^)

A 回答 (7件)

キャンディス・バーゲンが一番好きです。


http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …
http://images.google.co.jp/images?sourceid=navcl …
「パリのめぐり逢い」からのファンですが、写真家でもあり
マーフィーのようなコメディも作ってしまう、「知的美」に
あこがれます。

あとは・・・カトリーヌ・ドヌーブ
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=3 …
「昼顔」あたりのちょっと俯き加減の、影が差した顔が好きですね。

質問者さんのあげた中では、ソフィア・ローレンが好きです。
「ひまわり」忘れられない1本です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
「パリのめぐり逢い」題名だけは知ってたのですが、観てませんです。
これから観るリストに加えます(^^)
私もカトリーヌ・ドヌーブさん好きです

お礼日時:2008/11/23 10:39

個人的に過去観た中で一番美人だと思う女優はアヌーク・エーメです。


特に『モンパルナスの灯』の彼女は神懸かったような美しさでした。

あと名前の出てない女優さんだとアンナ・カリーナ、グレース・ケリー、グレタ・ガルボ、マレーネ・ディートリッヒ、モニカ・ヴィッティあたりが美人女優として有名ではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
『モンパルナスの灯』見てないのでチェックしたいと思います。

お礼日時:2008/11/27 04:26

取りあえず、まだ名前の出ていない女優さんで、当方が良いなぁと思った方々・・・、


・グリア・ガースン
・エリザベス・テーラー
・マール・オベロン
・テレサ・ライト
・ジーン・セバーグ
・オリビア・デ・ハビランド
・ジョーン・フォンテーン
・バージニア・フィールド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
たくさんの女優さんを教えて下さり感謝(^o^)

お礼日時:2008/11/25 08:48

「バーバレラ」のジェーン・フォンダ(これがNo.1)


「明日に向かって撃て」のキャサリン・ロス
ヒッチコック映画のイングリッド・バーグマン

ドミニク・サンダは私も一票
ジャクリーン・ビセットにも一票
あとはシャーロット・ランプリング

癖の強いところだと、ゴールディ・ホーンとか、早逝しちゃったけどナタリー・ウッド
成人映画だとクリスチナ・リンドバーグ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
「バーバレラ」のジェーン・フォンダさんサイコーです。
イングリッド・バーグマンさん私も好きです(^o^)

お礼日時:2008/11/23 11:01

「ガブリエル・ドレイク」ですかね。


知らない方も多いかも知れないですが、謎の円盤UFOのエリス中尉と言えば分かるでしょうか。当時かなりファンでした。
http://toyotei.air-nifty.com/toyotei/2005/07/pos …

「クラウディア・カルディナーレ」
この女優さんもかなりきれいでした。
http://www.kiraku.tv/category/49651/movie/1/Ojhn …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
ガブリエル・ドレイクさんリンクを見て思い出しました。コスチューム姿サイコーでした。(^o^)

クラウディア・カルディナーレさん
CC、BB、MMを思い出しました(^o^)

お礼日時:2008/11/23 10:53

1、ドミニク・サンダ (太陽のエトランゼ)


2、ラウラ・アントネッリ(青い体験)
3、ロッサナ・ポテスタ(トロイのヘレン)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
ドミニク・サンダさん、ロッサナ・ポテスタさん知りませんでした。早速検索してみます。
青い体験のラウラ・アントネッリさんサイコーでした(^^;)

お礼日時:2008/11/23 10:44

スティーブ・マックィーン主演の、「ブリット」で競演した、ジャクリーン・ビセットは整った美形の女優さんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m
ブリットはビデオに録画した記憶があるので探して観ます。

お礼日時:2008/11/23 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!