プロが教えるわが家の防犯対策術!

俺の高校の制服は、黒の学ランです!
着こなしについて質問なんですけど、皆さんはボタンとかかっちり留めてきれい目に着てるのと、着崩して着てるのと、どっちがカッコいいって思いますか!?
俺の場合、制服はきれい目に着た方が、ぱりっとして気持ちも引き締まるしカッコいいカナって思って、学ランのボタンは第一ボタンまで全部留めて、詰襟ホックもぴっちり留めてきれい目に着こなしてます!!
こんな着こなしってどうですか?

A 回答 (2件)

高3で、僕の学校も詰襟(学ラン)す。



制服は着こなしどうこうじゃなく、普通に着て普通の生活をする。
そして、腰パンとかは私服の時にする。

僕の中ではこれが当たり前です。(腰パンはしませんが;)
    • good
    • 0

初めまして☆


私も高校生の女子です。
私はその着こなし好きですね。
人の好みもありますけど、私はしっかり着た方が好き。
確かに、着崩して着るのも好きな人入ると思います。
けど、そういうのすきなの不良女子位だと思うなッ...
大人からもしっかりときたほうが受けはいいですしね。
私が彼氏とかにするならやっぱしっかり着てる人ですね☆
参考程度にどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!