マンガでよめる痔のこと・薬のこと

ピアスを軟骨に2つ一気に空けようと思っているのですが、怖いので病院に行ってきます。
本題に入りますが

①片耳に一気に軟骨2つ耳たぶ2つ、空けることは可能ですか?
②ファーストピアスは病院で頂けるのですか?
③もし、頂けない場合は自分で持っていけばいいのでしょうか?
④軟骨のファーストピアスは何ヵ月でとれますか?
⑤1ホールにつき、大体値段はどれぐらいでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いくつでも開ける事は、可能です。

両耳で五千円、初診料千円、前後は、当然あります。
当然、ファーストピアスは病院で貰えます、というより、料金に含まれています。
大体、1ヶ月程でとれます。

詳しくは、病院で‥
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

いくつでも可能なんですね。よかったです!!
ファーストピアスは頂けるんですか。安心しましたw

料金は場所によって様々ですか。なるほどです。
1ヶ月なら、我慢できそうですw

ありがとうございました!!

すでに書かれていますが、、

一気に空けることは出来ます。
私は軟骨1、両耳の3ついっぺんにあけました。

でも軟骨はニードルであけてもらった方がいいと思います。
私は病院でピアッサーでやってもらったのですがニードルの方が安定すると思います。

あと、軟骨はあけた後も結構痛かったのでちゃんと麻酔をしてもらったほうがいいと思います。
質問内容と少しズレてしまいましたが。。。。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ずれているなんてとんでもないですよ!感謝しています!

ニードルですか。病院で言えばいいのでしょうか?
麻酔は大切ですよね。必ずしてもらいます!!!

貴重な体験談まで教えて頂き、ありがとうございました!