Pay Dial 1.0って何者ですか?
先般の質問のお礼の中で聞いていておいて、締め切ってしまいました。すみません。何の事やら分らない方は「すいません」
彼(Pay Dial)の効能?は何でしょうか。メニューのなかで唯一コミュニケイションがとれていないので、以前から存在が気になっていました。教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

 見たことが無いので、確実とは言い難いのですが、和訳すると、payは、支払うですね。

dialは、この際は、ダイヤルを回すと解釈したほうが良いようです。

 これで、なんなとなく判りますよね?

 たぶん、ダイヤルQ2に自動的につながるソフトだと思います。いらないでしょうから、削除して下さい。

 どこかの、有料サービスの広告のホームページでも開いたのでは有りませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
メニューリストの中にあって、クリックしてもなにも起動しなかった(ハードディスク自体はカリカリ言って、何か読み込んでるようなのですが)ものですから、それに、PayDial1.0自体のファイルがウインドウズのプログラムファイルの中にファイルが見つかり、少し不安(プログラムファイルの中のものをいじる事)だったものですから。消しましょう。たぶん、大丈夫ですよね!消します。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/27 21:43

私も、良くわかりませんが、もしダイヤルQ2の接続ソフトだとしたら


ダイヤルアップネットワークの中に、新規の接続先が設定されている場合があります。

Win98ならば、マイコンピュータ->ダイアルアップネットワーク
WinMeならば、スタート->設定->ダイアルアップネットワーク

で確認できます。
あなたの契約したISP以外のアイコが出ていたら、削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
98のセカンドエディションを使ってます。
マイコンピュータ>ダイヤルアップネットワークを閲覧しましたが、考えてみれば過去何度も「新規の接続先」アイコンは消したりしてましたので確認できませんでした。
ソニーエンターテインメントなどのサイトから曲を聴いたり(サンプル)、米国のレコード会社などのHP,ショック・ウエーブのHPからゲームをダウンロードした時に何度か「新規の接続先」アイコンが現れましたね。すぐ消しちゃいますけど。エクスプロイラーでウインドウズのプログラムファイルの中に本体(PayDial)を発見したものですから、いじるのが少し躊躇われました(消した後に、共有ファイルなどが有った事が発覚し、別のファイルが開かなくなる事を恐れて)
でも、消します。ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/28 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報