プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

80年代、アメリカ黒人のグループで、オイオイヨ?というサビのフレーズの曲名なんだかわかるでしょうか?(~_~;)
CAMEOのボーカルの声に似ていて、結構激しく踊りながら歌っていた印象があります。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

サビの部分で相の手の様な感じでオイオイヨ(?)と入る物なのですが・・・



・ザ・タイム(The Time)の「ジャングル・ラヴ(Jungle Love)」
を思い出してしまったのですけど、こちらは如何でしょうか。
確かプリンス一派のグループだったと思います。

以下の4曲目で少しばかり試聴が出来ますので一度聴いてみて下さい。
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

もし聴いてみてお探しの物ではなかったらゴメンなさいね。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ザ・タイム(The Time)の「ジャングル・ラヴ(Jungle Love)」

そうです!
ありがとうございました!
(^^♪

MIXCDを作っていて、どうしてもこの曲を入れたくて、、、。

お礼日時:2008/11/23 13:04

日本人ではないの?


バブルガムBrosは有名ですが。
http://jamz.blog10.fc2.com/blog-entry-161.html
カバーが多いからなあ。何が本家か。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本人じゃないんですよね~。もしかしてフレーズが間違っているのかも、、。ありがとうございます!

お礼日時:2008/11/22 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!