パレットと、初代オデッセイのCMテーマは、
似ている気がしますが・・・。

A 回答 (1件)

昔の映画、アダムス・ファミリーのテーマ曲じゃないですか?

検索して、一番上にあった試聴サイトを載せておきます。
http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id= …
    • 0
この回答へのお礼

回答者の皆さん、どうもありがとうございます。
あらゆる所から知識を提供して頂き、感謝しております。
今後の知識の参考にさせて頂きますね。

なお、回答者の皆さんには、公平なコメントにしておりますので、
ご了解の程よろしくお願いします。