私は最近とてもPerfumeにはまってます

カラオケでPefumeを歌いたいのですが
私はあまり高い声がでないので
歌う勇気がでません

なにかPerfumeのような
高い声が出せるようになるには
どうしたらよいでしょうか?

なにか裏技的なのがあれば
教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

私もPerfume好きです。

高い声を出すには、声を大きくすればましになるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Perfumeいいですよね★.*

今度カラオケ行ったら
やってみます\(^^)/

ありがとうございました

お礼日時:2008/11/23 13:43