GARY SINISE出演しているVIDEOまたはDVDを中古でやすく探しています(DVDの方特に歓迎)
メイキングとかインタビューなども歓迎します。宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ゲイリー・シニーズのファンですか。

私も彼のキャラクター好きなんですよね。この間「レインディア・ゲーム」と「ミッション・トゥー・マーズ」を一緒に借りてきたらどちらにも彼が出ていてまるっきり逆のキャラクターを演じていましたね。また、「レインディア・ゲーム」の悪役と「身代金」のときの悪役では性格が全く違っていて、何でもこなせる器用な役者だなと感心しています。
で、中古物件ですが、このサイトで持っている人がいても個人情報の開示は禁止なので直接の取引はできないと思います。ただ、彼の出演している映画は結構あるので、レンタルビデオ屋を回って中古販売しているビデオを丹念に探したりした方がいいかも知れませんね。
私の知っている限りでも上述の映画の他に「グリーン・マイル」「アポロ13」「フォレスト・ガンプ」「イッツ・ザ・レイジ」「大人たちのシーズン」「スネーク・アイズ」「アルビノ・アリゲーター」「ウィットネス」「ザ・スタンド」「二十日鼠と人間」などに出演しています。
ゲイリー・シニーズのプロフィールやインタビューなどはこちらのページに載っています。もちろん英語ですけどね。→参考URL

参考URL:http://mrshowbiz.go.com/people/garysinise/index. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きましてありがとうございました。
彼の作品は現在ドラマ中心に探していますが、なかなか見つからないのが現状で、
gooでだしてみたのですが、個人情報とかの事はうっかりしてました・・・。
GARYのプロフィール等のあるHPの紹介ありがとうございました。翻訳ソフト使ってどうにかこうにか読んでみます。(英語が読み書きできるようになりたい。。)

お礼日時:2001/02/26 13:11

「Easy Seek」で検索してみると、中古ビデオやDVDが見つかるかも…


http://www.easyseek.net

以前にもゲイリー・シニーズについてのQ&A(参考URL)がありましたので、
そちらもご覧になってみてください。
ファンサイト等が紹介されています。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=33747
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。
いろんな方にじょうほうを頂き大変ありがたいです。

お礼日時:2001/02/28 07:51

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q悪役がかっこいい映画

この前テレビ放送された「陰陽師」で、悪役の真田広之を見て「かっこいいなぁ~」とちょっとほれてしまいました(笑)

ほかにもなにか悪役がかっこいい映画があったら教えてください。

Aベストアンサー

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

deepsnowさんが今後映画を見るうえで下記HPはお奨めです。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

悪役がかっこいい映画は以下がお勧めです。

●『ソードフィッシュ』
2001年 アメリカ(2001年 日本公開)
監督:ドミニク・セナ 
出演:ジョン・トラボルタ(代表作 フェイス/オフ) ヒュー・ジャックマン(代表作 XMAN) ハル・ベリー(代表作 ダイ・アナザー・デイ)

スタイリッシュな悪役ジョン・トラボルタ(゜_゜;)。その才能を今作でも遺憾なく発揮しています。映像もスピーディーで洗練されておりマトリックスのVFXを投影させています。ストーリー展開も二転三転するのでトラボルタの悪のオーラとストーリーがうまく絡んでいます。

●『シュリ』
1999年 韓国(1999年 日本公開)
監督:カン・ジェギュ
主演:ハン・ソッキュ キム・ユンジン

日本に韓国映画のすごさをまざまざと見せつけ,日本映画が韓国映画に遠く及ばないと実感させられた作品です。韓国映画が日本で注目される最初の作品です。内容は南北問題をテーマにしたアクション&ラブストーリーですがよく練られた感動作品です。
主演女優のキム・ユンジンは2002年の日韓ワールドカップで藤原紀香と共に友好親善大使をしていたのでご存知かもしれません。

●『フェイス/オフ』
1997年 アメリカ(1998年 日本公開)
監督:ジョン・ウー 
出演:ジョン・トラボルタ(代表作 サタデーナイト・フィーバー ソード・フィッシュ) ニコラス・ケイジ(代表作 ザ・ロック 60セカンズ)

息子殺害犯を追い詰めるも細菌爆弾を都会に仕掛けてその場所を突き止める為に,犯人の顔を移植するという奇想天外なアクション・ムービー。とにかくトラボルタは悪役は天性かもしれません(+_+)。悪役でも本当に怖い役,オドロオドロしい悪役,色々いますがトラボルタは笑顔の奥に垣間見える"真の悪"という感じですね(゜o゜)。

●『ザ・ロック』
1996年アメリカ(1996年 日本公開)
監督:マイケル・ベイ
出演:ニコラス・ケイジ(代表作フェイス・オフ) ショーン・コネリー(代表作007シリーズ)、エド・ハリス(代表作トゥルーマン・ショー 理由 トゥルー・クライム)

アメリカサンフランシスコ湾に実在する元監獄でサンフランシスコ湾の複雑な潮流から泳いでの脱出,進入は絶対に不可能とされているアルカトラズ島(現在観光名所)が神経ガスミサイルを強奪した現役&元軍人10数名により,観光客とともにジャックされるという近年まれに見る華のあるシリアス・アクション。主役にはショーン・コネリー,ニコラス・ケイジといった新旧の大スターが名を連ねるもこの映画の真の主役はテロリストのアメリカ軍ハミル准将(=エド・ハリス)ですね。ハリウッドの中でもエド・ハリスは5本の指に入る名脇役ではないでしょうか?今回のエド・ハリスの役は軍一筋でありながら悪役となり,どうしてもそうせざるを得なかった"やむにやまれぬ事情"というのが演技ににじみ出ています。悪なのだが根底に流れる生粋の軍人魂がその演技からすごい表現されており主役2人をある意味喰ってしまっています。

余談ですが私は過去アルカトラズ島を観光しました。晴天のアルカトラズ島は非常に美しくサンフランシスコの町並みが印象的です。本当に泳いで脱出できないのか?というくらいアルカトラズ島から湾岸沿いは目と鼻の先です。

●『ヒート』
1995年 アメリカ(1995年 日本公開)
監督:マイケル・マン 
出演:アル・パチーノ(代表作 ゴッドファーザー(1)&(2)&(3)) ロバート・デ・ニーロ(代表作 ゴッドファーザー(2) タクシー) ヴァル・キルマー(代表作 トップガン) ジョン・ヴォイト(代表作 トップガン エネミー・オブ・アメリカ) アシュレイ・ジャッド(代表作 コレクター ダブル・ジョパディー ハイ・クライムズ)

出演している俳優&女優は今から考えてもありえないほど豪華です(+_+)。特にアル・パチーノ,ロバート・デ・ニーロはスケジュール調整でよく2人が同時にスクリーンに出演できたな~,と言えるほどですね(゜o゜)。とにかくこの2人は渋すぎです( ;^^)ヘ..。追うアル・パチーノ,追われるロバート・デ・ニーロという同時期にデビューした2人の役者人生をそのまま投影している気がします。これははっきしいって"男"の見る映画かもしれません。男のかっこよさを求めるアクション映画ではお奨めですね。

それではよりよい映画環境をm(._.)m。

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

deepsnowさんが今後映画を見るうえで下記HPはお奨めです。

「キネマの見地」
http://www.fayreal.com/fayreal/cinema/

悪役がかっこいい映画は以下がお勧めです。

●『ソードフィッシュ』
2001年 アメリカ(2001年 日本公開)
監督:ドミニク・セナ 
出演:ジョン・トラボルタ(代表作 フェイス/オフ) ヒュー・ジャックマン(代表作 XMAN) ハル・ベリー(代表作 ダイ・アナザー・デイ)

スタイリッシュな悪役ジョン・トラボルタ(゜_゜;)。その才能を今作...続きを読む

Qトム・クルーズ出演映画のDVD

トム・クルーズの出演している(主演じゃなくても可)映画のDVDを教えてください。
トップガン
ミッションインポッシブル1、2
バニラスカイ
は持っています。それ以外にありましたらお願いします。

Aベストアンサー

『ザ・ファーム 法律事務所』
『アイズ・ワイド・シャット』
『マグノリア』
『カクテル』
『デイズ・オブ・サンダー』
『レインマン』
『インタビュー・ウィズ・バンパイア』
『卒業白書』
『7月4日に生まれて』
『遥かなる大地へ』
『ア・フュー・グッドメン』

Q特殊部隊が悪役の映画

特殊部隊が悪役の映画知りませんか?
カウンターフォース 激突!FBI VS SWAT以外で。

Aベストアンサー

ザ・ロック

Q ビートルズが出演した「レットイットビー」はなぜDVD化されないのでし

 ビートルズが出演した「レットイットビー」はなぜDVD化されないのでしょうか
 DVD化されない映画は他にたくさんありますが、ビートルズなら売れると思う
 のですが

Aベストアンサー

ビートルズなら間違いなく売れるでしょうね。しかしビートルズは特に版権の管理が厳しくて、ネット上での試聴さえ認めていません。
レットイットビーのDVDが発売されないのは、版権を取るための値段が非常に高くて二の足を踏んでいるのではと推測します。
1つのエピソードとして、金田一耕助の「悪霊島」と言う映画が有ります。この映画にはビートルズのレットイットビーが使われているので、DVD化は無理だと思われていました。
しかしついにDVD化されました。でもレットイットビーは他の歌手のカバー曲に差し替えられてしまいました。
これを見ても、レットイットビーのDVD化は困難かも知れませんね。
http://www.amazon.co.jp/%E6%82%AA%E9%9C%8A%E5%B3%B6-DVD-%E7%AF%A0%E7%94%B0%E6%AD%A3%E6%B5%A9/dp/B00018GXV6

Q大塚芳忠が悪役の吹き替えをしている映画

大塚芳忠さんが悪役の吹き替えをしている映画教えてください!
(マトリックスのエージェントスミス以外で)

Aベストアンサー

「カジュアリティーズ」ドン・ハーベイ/ベトナムの少女をレイプする四人組のアメリカ兵のひとり
「ザ・インターネット」ジェレミー・ノーザム/機密データの入ったディスクを奪う為ヒロインを狙う男
「ジャッジ・ドレッド」アーマンド・アサンテ/遺伝子工学の失敗よって生まれた悪の化身
「処刑ライダー」ニック・カサベテス/女を手に入れるためにその恋人を殺す町のならず者
「スピード2」ウィレム・デフォー/豪華客船に爆弾を仕掛ける男
「チャイナホワイト」ビリー・ドラゴ/他のファミリーのシマをねらうマフィアのボス
「バーチュオシティ」ラッセル・クロウ/次々と殺人を犯す人工生命
「ロング・キス・グッドナイト」クレイグ・ビアーコ/ヒロインを狙う犯罪組織のボス

以上はテレビ版の吹き替えです。

Q洋画DVDの出演者中であなたが「頭が良いなぁ」と感じた人は誰ですか?また、そのタイトルを教えてください

主役でなくても、犯罪者、詐欺師、脇役でも何でもいいですから、こいつ本当に頭良いなあ、頭使ってるなぁと感じた作品タイトルとその役の俳優を教えてください。また、そう感じたシーンと理由もできればお願いします。

Aベストアンサー

面白い質問ですね。
色々思い出してみましたが、そう感じていたシーンは確かにありました。

羊たちの沈黙などのレクター博士。
わずかな情報から飛躍的な推測をして言い当てるところが凄いと思いました。

スリーパーズのブラッドピット。
弁護士役でしたが、見事なシナリオでした。

ロバートデニーロ。
スコアーでも見事な計画で盗み出しましたが、RONINで作戦会議のとき、「待ち伏せは、こうやるんだ」といって、コーヒーカップを使ったシーンが印象的です。

ショーンコネリー
この人も賢い役が多い気がしますが、中でも印象的なシーンは、アンタッチャブルで、初めてエリオットネスと橋の上で出あった時、ネスが財務官だと名乗ったことをすぐ認めたところです。

探すと、まだありそうですが、こんなところです。

Q悪役が異様にカッコいい映画

先日、レンタルショップに行った時に、ついでに借りた最新作「デジャブ」の悪役が異様にカッコよくてびっくりしました(笑)
主役がデンゼル・ワシントンでかなりいい演技を魅せ、物語自体も最近のものにしては中々良い感じなのですが、それをさらに群を抜いて悪役が異様な輝きを見せておりました(笑)。

愛国心・誇り・正義に燃え、誰にも理解されず孤高の存在として己の信念を貫く為、サブマシンガン片手に何百人もの海兵隊員と主人公を相手に闘う姿は圧巻でした。
オマージュかどうかは知りませんが、名作タクシー・ドライバーの主人公、病闇のトラビスを髣髴とさせる人物像に、思わずニヤリとしてしまいました(監督が意図してるのかは知りませんが)。
むろん、デンゼル・ワシントンの素晴らしい演技と、作品自体が秀逸な物語だったからこそ、悪役も光れたというのは言うまでもありませんが。

同じように、悪役が己の信念(正義?)に基き、いい味を醸し出してる映画はありますでしょうか?
(他には、最近見たB級映画←しかも物語が途中で終わってる、の「狙×撃×者」が意外と傑作でした。)

Aベストアンサー

「第三の男」があるので、ついでに

「黒い罠」のオーソン・ウェルズ
オープニングの長回しで有名な映画ですが、全盛期のチャールトン・ヘストンよりも堂々としていて、どす黒いものを感じさせる警察官として登場。
オチを見れば、彼なりの正義を持っていたことは分かる話です。
事実上、主人公になっているのもポイントです。

「ギャング・オブ・ニューヨーク」のダニエル・デイ・ルイス
ディカプリオが子供にしか見えない圧倒的存在感に、圧倒的な迫力。
そして、圧倒的な恐怖。
肉切り包丁で抗争するようなギャングには、この迫力が必要なのかもしれません。
それでいて、リーアム・ニーソンの供養を欠かさない律儀さ。
やっぱり、事実上の主役。

「スウォーズマン」の東方不敗etc
これに限らず、ドラマ版も含めて「笑傲江湖」の悪役の東方不敗は
色んな意味で、度肝を抜かれる存在です。
話しの中では度々、最強だと言われながら姿を現さず、
いざ出てきたら、アレだったし、それでいて名うての4人がかりでも
互角より上だというトンでもさ。
映画版ではブリジット・リンが演じてる時点で、少しは
分かるかもしれません。
いい味は、出てますが、一歩間違えると笑いに通じてしまう危険さです。

「第三の男」があるので、ついでに

「黒い罠」のオーソン・ウェルズ
オープニングの長回しで有名な映画ですが、全盛期のチャールトン・ヘストンよりも堂々としていて、どす黒いものを感じさせる警察官として登場。
オチを見れば、彼なりの正義を持っていたことは分かる話です。
事実上、主人公になっているのもポイントです。

「ギャング・オブ・ニューヨーク」のダニエル・デイ・ルイス
ディカプリオが子供にしか見えない圧倒的存在感に、圧倒的な迫力。
そして、圧倒的な恐怖。
肉切り包丁で抗争す...続きを読む

Q図書館司書(またはリサーチャー)が主人公または準主役的な登場人物の映画

図書館司書(またはリサーチャー)が主人公または準主役的な登場人物の映画をご存じの方いましたら、教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

古い邦画ですが、『君は僕をスキになる』で、斎藤由貴がそんな役柄だった気がします。違ったらすみません。

Qサム・ライミ監督の映画『XYZマーダーズ』に出てた一際、体のデカイ人物(悪役)

サム・ライミ監督の映画『XYZマーダーズ』に出てた一際、体のデカイ人物(悪役)は誰ですか?これまでも、他の映画でも見たことがあり、私が偶然に見たのは悪い役ばかりでした。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ポール・スミスですね。

私は『ミッドナイト・エクスプレス』での鬼看守役が強烈で、あの映画を観て以来彼の隠れファン(笑)でもあります。

『XYZマーダーズ』では『ブレードランナー』ではレプリカントを演じていたブライオン・ジェームズとの共演で、私にとっては夢のような映画でした。意外にもコミカルな演技でしたし(笑)
(併映の『クリープショー』が目当てだったのですが、こちらのほうが面白かったです)

ポール・スミスは『砂の惑星』でも凶悪な演技を披露していますが、『レッド・ソニア』ではこれまた意外にもおとなしい役を演じています。
そうそう、ロバート・アルトマンの珍作『ポパイ』ではブルート(漫画から抜け出してきたみたいでした)を演じてましたねぇ。

最近は出演作が少なくなったのでさびしいですが、味わい深い人間ドラマみたいなのに出ていただきたいなぁ。

ということで、私にとってポール・スミスといえば、ブランド名ではなく俳優なのです!(笑)

Q「ベルニー」と言う1998年のフランス映画のビデオまたはDVDを手に入れる方法教えて下さい!

「ベルニー」と言う1998年のフランス映画をビデオどうしてもが欲しいのでどこか売っている店やネットなどで取り寄せられるところがあったら教えれください!!

Aベストアンサー

こんにちは。
 それは↓ですね。映画のデータがほとんど無いので判りにくいですが、監督脚本主演はアルベール・デュポンテルですから間違いないでしょう(作品に付いてはhttp://www.sankei.co.jp/mov/review/98/bernie/をどうぞ)。
 これで品番は判ったわけですから、近所でも、↓でも、或いは既にご存知のネット通販の店ででも注文できると思います。ただ、これを見ると少し時間が掛かりそうですが。
 と、思って念のためにイージーシークを見たら、中古で良いのなら2000円台で3件も出品が有ります。ここで確認してみてください。
http://www.easyseek.net/search/index.php3?c_no=0&search=%83x%83%8B%83j%81%5B
 それでは。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=570300


人気Q&Aランキング

おすすめ情報