プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは

今度GWに友人と東京ディズニーランドに行くことになりまして、東京ディニーランドを含めた旅費やホテル選びなどにあまり詳しくないので皆様のご意見を御願いします。

詳細としては

出発  :大阪です。
予算  :極力10万以下
ホテル :可能でしたら東京ディズニーランドへの交通の便が便利な場所
宿泊予定:3泊4日予定(3日目に東京観光予定です。)

交通の便:新幹線or飛行機(予算が抑えれる方)
人数  :4人

上記の条件でGW中のような特殊な環境での各種料金がどれくらい跳ね上がるものかなども含めて、GW中に東京ディズニーランドに行くお得な旅行プランなどがありましたらぜひご教授ください。

A 回答 (1件)

GW中はまず「割引になる交通機関がない」ことを頭に入れておいてください

ツアーも料金が一番高い時期です。
旅行会社を比べてもそう変わりは無い時期でもあります。

JR利用なら「東海ツアーズ」のディズニー旅行プランが一番安いと思います

4人で1室ならパートナーホテルの「パームファウンテン」が安いのではないでしょうか?
ディズニーまで無料の送迎バスが出ていますので、近くは無いですが(所要時間20分)寝るだけと割り切るならここで充分だと思います
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

GW中は一番値段が高騰しているのですね。

JR東海ツアーズのお店に行って、料金について相談してこようと思います。

ありがとうございました。