チュニック型(パンツのトップに着たりするワンピースみたいな上着)の服を探しています。
都内近郊の店頭またはブランドで置いてあるお店を見かけた方は教えてください。
古着でも新品でもかまいません。

A 回答 (1件)

私が先日池袋のジャーナルスタンダート(parcoに入ってます)でみましたよ。

好みの問題もありますけど春用の可愛いのが沢山ありました。ジャーナルスタンダートは渋谷にもあるので近い方のお店を覗いてみてもらえればと思います好きなのを見つけれると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。渋谷って渋谷のパルコですね?パルコのHPみてみましたがフロアガイドにジャーナルスタンダードって無かったような、、、。
とりあえず問い合わせてみまーす。

お礼日時:2001/03/01 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチュニックとワンピースの違いってなんですか?? チュニックの下にはボトムスを履かないとだめなんですか

チュニックとワンピースの違いってなんですか??
チュニックの下にはボトムスを履かないとだめなんですか?

Aベストアンサー

いえいえ!

ちょっと履いてみてくださいね。
もしかするとデニムとか、もっとちゃんとしたボトムスの方が合うかもしれません。

チュニックの丈とか雰囲気によっては、レギンスだとピーターパンみたいになるかも…(._.)

Q長め丈のチュニックの上に着る上着

このチュニックのモカ系を買いました。

http://www.belluna.net/sh/do/online/ProductDetailCmd?op=showDetailProductsDisplay&catalogCode=NE65&productCode=00991&genreCode=0031&categoryId=10040000

夏場や室内はここに載っている「コーディネート例」でいけそうかなと思うのですが、今の時期に外で着る時のアウターに困ってます(>_<)

色的にも下にはジーパンをはくことが多くなりそうですが、上には何を着たらいいでしょう?
自分で着てみた感じではジャケット(普通丈で色は濃い茶系)もGジャン(淡いピンク)も少し重たく見えました・・・(;-;)

何か「これいいよ」というアイディアがあればお願いします(色も指定してもらえるとありがたいです)

Aベストアンサー

私もチュニック大好きで、チュニックばかり持ってます^^;
質問者さんが購入したようなフワっとしたものだと、普通丈のジャケットは重くなりますね。
私の場合はチュニックには必ずショート丈のアウターを合わせます。今の時期だとボレロタイプのカーディガン。モカ茶に合わせるには、同系色の茶色でもいいですし白やオレンジでも可愛いと思います。
もう少し暖かくなったら透かし編みのボレロにしたり・・・又はジャケットでしたら超ショート丈の丸みのあるデザインなら可愛いと思います♪
白やベージュが無難ですが、パンプス等と同系色にすればパステル系(薄いピンクや黄色)でもいいと思いますよ^^

Qチュニックワンピースに素足はOK?

アラフォーの私ですが、夜にカジュアルなパーティーがあってエスニックスタイルのチュニックワンピース(ヒザ上10cmくらい)にウエスタンスタイルのブーツにしようと思っていますが、年齢柄、肌色のパンストをはいた方がいいのかどうか迷っています。
ここで肌色のパンストをはくというのはオバさんの発想でしょうか???

Aベストアンサー

同世代、アパレル経営してます(もち女)。

>ここで肌色のパンストをはくというのはオバさんの発想でしょうか???

えぇ、残念ながらそうですね。

どうして、
>年齢柄、
そんなに年を考えるのでしょうか?
ホットパンツで下ケツ半分見せて歩くというなら
何が何でも止めますが、
好きな格好をすればいいんです。
でもパンストは無い。うん。

Qチュニックに合わせるパンツ&靴

子供が小さい(2歳)ので今まではデニム+セーターと言う感じでしたが、
春だし、そろそろ自分も可愛い服が着たいなと思いまして
チュニック+パンツという感じにしたいと考えています。

ただ、暫く子育ての夢中で最近の流行や着こなしが全く解りません・・・
とりあえず、黒いタートル&グレーのチュニックを購入しましたので
ボトムと靴は何を履いたら良いか
センスが良い方、アドバイスお願いします。

※体系はMですが、太腿が太いです^^;

Aベストアンサー

こんばんは。
パンプスに裸足が苦手でしたら、「フットカバー」がありますよ♪
私も春・夏にはよく履きます。
靴の色または肌の色に近いのをはけば、そんなに目立ちません。
逆に対照的な色を合わせてポイントにしている人も見かけます☆

↓ヤフーショッピングからです
http://store.shopping.yahoo.co.jp/eshopping/083o0001.html

Qチュニックとワンピースの違い

タイトル通りの質問です。

違い分かる方教えてください。
お願いします。

Aベストアンサー

チュニックはワンピースに比べると丈が短いです。

チュニックはスキニーパンツや、ショーパン、レギンスなどとセットで着ます。
ワンピースは1枚で着ることができます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報