チュニック型(パンツのトップに着たりするワンピースみたいな上着)の服を探しています。
都内近郊の店頭またはブランドで置いてあるお店を見かけた方は教えてください。
古着でも新品でもかまいません。

A 回答 (1件)

私が先日池袋のジャーナルスタンダート(parcoに入ってます)でみましたよ。

好みの問題もありますけど春用の可愛いのが沢山ありました。ジャーナルスタンダートは渋谷にもあるので近い方のお店を覗いてみてもらえればと思います好きなのを見つけれると良いですね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。渋谷って渋谷のパルコですね?パルコのHPみてみましたがフロアガイドにジャーナルスタンダードって無かったような、、、。
とりあえず問い合わせてみまーす。