『忠犬もちしば』のAIを育てるとグッズが貰える!>>

みなさんこんにちは。
いきなり変な質問ですがお赦しください。

最近TVで、愛人をされているかたが出演されてました。
なんでも5人のパパがいて
マンションを買ってもらったり
凄い額のお金をもらっているとか。

そこで質問なんですが、
実際に愛人の人ってどういう生活をされているんでしょうね。
また、どういうきっかけで愛人になり、
愛人契約(月々のお手当て)はどんな感じなんでしょう。

知っている方がいたら教えて下さい。

愛人している人のHPを探したんですが、
見つけられなくて質問してみました。

推測とかではなく、実際に本当にあったことを教えて下さい。

また、私は愛人と呼ばれる人を認めてるとか、否定しているとかではなく、
ただただどういった世界なのか知りたいという純粋な気持ちで質問しているだけですので、
愛人に対する倫理どうこうといったお返事はご遠慮ください。

それでは宜しくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

私が若い頃「愛人」やってる友だちが二人いました。

二人とも短大生。
一人は「歯医者」で、もう一人は「やくざ」でした。

☆歯科医の愛人の場合・・・
飲みに行った店で知り合って付き合いをはじめ、彼女の「家を出て一人暮らしがしたいな~」の一言でマンションを買って(!)もらいました。親には安い賃貸だと言って、家賃はバイトするからと納得させました。昼間は学校に行って、夜はだいたい大勢引き連れて遊びまわってました。なんせお金はありますから・・・あの頃で、純粋にこずかいとして20万は貰ってたんじゃないかな?その他、服やアクセサリー、旅行など等は向こうモチだから、かなり裕福な生活してました。
大体、週に2回のお相手をして、学会などがあると一緒に出かけたり(もちろんばれないように)してました。5,6年付き合ってたみたいだけど「奥さんと別れて!死ぬわよ!」みたいな修羅場(その前に奥さんにばれての修羅場もあり)を見て結局実家にもどり、見合い結婚しました。マンションは彼氏の名義でしたから。

☆やくざ者の愛人の場合・・・
彼女は田舎から出てきて一人暮らしでした。仕送りもなく夜はクラブでバイトをしていました。そこで、やくざ(幹部級)に「俺の女になれ」と口説かれました。目を付けられたら最後、結局愛人にさせられました。
その後、そのやくざが経営するスナックのママになって、学校にもあまり顔を出さなくなりました。その店はいつも組員達がたむろしていて、私たちも知らない世界に興味深々でよく遊びに行きました。
「姐さん!姐さん!」と言われてました。シャネルやグッチなどのバッグや時計を貰ってました。組員や私たちの目の前で。次に行くとしていないので「どうしたの?」と聞くと「お金に詰まって持っていった」か「他の女に見せ掛けに持っていった」と言ってました。女同士遊びにも行けず、組員や店の仕事、彼氏の世話に追われて学校も辞めました。
はじめは女子大生の彼女を見せびらかして連れ歩いていましたが、次の女が出来るとただ「姐さん」と呼ばれるだけの「日銭製造機」状態でした。
「別れたほうがいいいよ!」と散々言いましたが、いつも寂しそうに笑うだけでした。今はどうしているのか音信もありません。

☆二人とも、私が知っている限りで3回の中絶をしています。やくざの愛人だった彼女は性病も感染しました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
monkichihahaさんのお友達のお話ということで
とてもリアルな文章でドキドキしながら読みました。

私が見たTVの愛人さんは
マンションを買うとき、弁護士さんのアドバイスをきいて彼女名義で買ってもらってました。
それで、買ってもらった途端に別れたそうです。
あとは、私の弁護士と話をしてみたいなかんじで
まんまとマンションを手に入れてました。
「愛人は頭だ良くないとできない。」
と豪語してましたよ。

うまく愛人さんしている人もいるんだろうけど、
monkichihahaさんのお友達のお話を聞くと
結局愛人さんって幸せになれないんじゃないかな。
なんて思いました。

>☆二人とも、私が知っている限りで3回の中絶をしています。やくざの愛人だった彼女は性病も感染しました。

ちょっと愛人って方に興味持ってましたが
この一文でサーッと覚めました。

お礼日時:2003/01/20 15:12

一言に「愛人」っていっても色々あるので。



3人の既婚者とかかわってます。

1人目は、既婚者だと知らず付き合いだし、
後々発覚したけど、好きだからやめられないって感じです。
なので、出会いも普通のバイトの関係。
お金も一切いただいていません。デート費用は出していただいています。
本当にそれだけで、何か買っていただいた事もありません

もう一人は、色々あってキャバで働いていたとき、お客さんだった人と。
仕事をやめてから、親密な関係になりました。
「愛人」っていうより「恋人」っていう感じが強いようです。
だから、お金はいただいたことがありません。
普段は、本当に普通の恋人に見えるはず。
一緒にウォーキングしてたり、英語の勉強をつき合わせたり・・・。
親子にみられたこともあったけれど(爆)

多分、聞きたいと思っている内容はこっちかな??
・携帯をもたされている(彼名義・通話料も彼もち)
・服・鞄・靴・化粧品などを買ってもらっている
・食事に連れて行ってもらっている
・シティホテル(でいいのかな?日航とかヒルトンとか)によく泊まる
・誕生日はブルガリの時計、クリスマスはブルガリのネックレスをいただいた
・なんでもないときに、カルティエとグッチのリング ティファニーのネックレスなどをいただいた
・成人式のお祝いにグッチの財布いただいた

余談ですが、携帯はもう1つ自分で支払いをしている、他のキャリアのものももっています。

あと、もう1人。
きっかけは、2人目の方と一緒。
そして、仕事をやめてからっていうのも同じです。
ホステスとしてお客さんと体の関係というのは、ポリシーに反するので。
月に2回くらい会ってて、会うたびに「奨学金」という名目で6万円いただいています。
誕生日、クリスマスは、+αで3万円いただきました。
ダイヤのリング&ネックレスをいただいたこともあります。

で、どういう生活をしているか?
普通の学生です。
デニムにフリースとかきて、大学にいって、レポート書いたりしてます。。。
それなりに、かわいい服も持っていますが。
いただいたお金の使い道は、貯金と家にいれてます。
学生にしては豪勢なものを持っているとは思いますが、
そこまで派手な生活はしてないです。。。多分。。。
ちゃんと、避妊してくれているので、妊娠はまずないです。

お金をもらっている「愛人」もいるけれど、
お金を払っているような人もいます。

囲う方の人間で、
手切れ金代わりにマンションをあげる人、
自分の経営する企業に勤めさせる人、
別宅で家事をさせてる人・・・なども知っています。

あと、純粋に「好きな人が既婚者だった」というような感じで、
「愛人」をしている人もいるし・・・。

独身者なのに、恋人にお金をあげている人も知っています。
へぇ~というような考えだったのですが、長いので割愛します。

「愛人」というとお金が絡むようなイメージがあるようですが、
あんまり関係ないような気もします。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
実際に愛人??されている方からのご回答で
正に真打登場!!って感じで嬉しく思っています。

いったいどういった人が愛人さんしているんだろうと
思ってましたが、naosuke_iiのお返事を見ると
ごくごく普通の人が意外と愛人さんしてたりするのかな
と感じました。

やっぱり出会いはキャバクラ等が多いんですね。
ちょっとだけ愛人さんの謎が解けました。
お答えありがとうございました。

お礼日時:2003/01/20 19:47

こんにちは。


私もそのテレビ番組を見てました!びっくりしました!

私自身、過去に愛人(というか不倫)をしてきましたが、あのテレビに
出てらした彼女みたいな生活とは無縁でしたよ(笑)。
お金(契約金)なんてもらったことありませんし、特別に何か高いモノを
プレゼントされたりしたことなんかもありませんし、…なんかここまで
書くと「それは愛人とは呼ばないのでは?」と自分でも思えてきたりも
しますが(笑)。
愛人の定義とはやっぱり彼からお金をもらって、ようするに「囲ってもらう」
ことなんでしょうね、いやぁ、回答になってないな(笑)。

まぁ、こんな女(一応愛人)も世の中には居る、っちゅうことです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
実際に愛人(?)されている方からの回答でとても嬉しいです。
愛人の定義って本当に難しいですよね。
金銭のやり取りのない不倫相手のことも愛人と呼びますから。
不倫を賛成も否定もしませんが
金銭のやり取りのない愛人さんのほうが
純愛っぽい感じしますね。
愛人という存在の良い悪いを別にして考えてですが。

お礼日時:2003/01/20 15:16

以下のURLに載ってる本部長の人がまさに、愛人生活を謳歌(?)してる


人ではないでしょうか?
会社が潰れた話を時系列に追って書いてあるのですが、本当にあった話みたい
です。
第1章の最後の方に本部長の紹介が書かれてます。

参考URL:http://www4.big.or.jp/~chizu/kaisya/index.html
    • good
    • 5
この回答へのお礼

さっそくのお答えありがとうどざいました。
早速HP覗いてみました。
年に2000万円のお給料兼お手当てですか。
すごい世界ですね。
世の中いろんなことがあるんだなーっと
今更ながらに実感してます。

お礼日時:2003/01/20 15:04

そのテのテレビ番組が事実だと思わないほうがいいですよ。


おもしろくなけりゃテレビじゃない、なんてコピーもあったけど、おもしろくするためになんでもします。
おおげさにするのなんて当たり前、やらせのないバラエティーなんてものはありませんので。
ご覧になった番組もすべてヤラセでしょう。
uzu6さんの好奇心もそそられたようで、さぞおもしろい番組に出来上がったことと思います。
    • good
    • 2

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛人をお持ちの方ご回答ください

私が好きになる人はすごく年上の男性のため、私は独身ですがお相手の方は妻帯者です。
不倫のため非難されるでしょうが、男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。

今までお付き合いした方は親ほどの年齢ですので、もちろん結婚などは望んでおりません、家庭を壊す気持ちもありません。
彼が妻帯者でなければ普通の恋愛と変わらない関係、気持ちだと思っております。(私の気持ちです、彼はどう思っているかわかりません)
食事他の費用は彼が出してくれますが、お金をいただいたりしたことはありませんし、たまに欲しいものをおねだりする程度です。
年齢が離れているためとてもかわいがっていただけます、なんでも許してくれるので、もめごともなく楽ちんです。

最近お付き合いしている方ですが、エッチをしたあとにおこづかいをくれます。
そのような関係は愛人というのでしょうか?
私は今までとかわらず恋愛感情です、彼はとても大切にしてくれています。
好きですから、抱かれることを幸せに感じます。
結婚などは望んでおりません、ただ一緒にいる時に愛してくれているのを感じて幸せです。

彼と会うのは週1回です、事務の仕事をしていますがお給料と同じくらいの金額を毎月いただいています。
最初は違和感を感じました。おこづかいなんかくれなくても好きだから抱かれたいのよ。と言いましたが、彼はそれはだめだよ、と言います。
ですからお言葉に甘えています、ありがたいと思っております。

このような関係の場合、男性はお金を渡すことは普通なのでしょうか。
彼は、責任とれなくて申し訳ないとか、もっとしてあげなくてはいけないのだけど、と言います。
愛人というと、マンションを買ってもらったり、大金をもらって生活をする、というような感じなのでしょうか。
ですがそれは本当に限られた話だと思います。テレビに出てくるような・・・
こちらのサイトで愛人について検索しましたが、若い時の貴重な時間を無駄にしているなどの意見が見られ、大金をもらうのは当たり前、もらってもそんなことはしたくないなどの意見を多く拝見いたしました。
私はごく一般的な女子であり、好きな人にかわいがられてそのうえお給料と同じくらいの金額をいただけるなんて信じられないことです。
お手当てということなのでしょうか、ですがその言葉には抵抗を感じます。

好きな人には喜んでもらいたいと思いますが、彼には感謝しているためよけいにそのように思います。
何かできることはないかしらと聞いても、十分。何もしなくていい、付き合ってくれるだけで感激だしありえないことだと言われます。
要するに若い子にエッチさせてもらってお金支払うのは当たり前だよという意味なのかなと思います。あとくされなくエッチしたい、とか。もちろんそんな言い方はしませんが。

そうだとしたら、私はそれに応えなければいけないのかなと思いました。
お金をいただいている以上、お客様、のように思い接しなければいけないのかと・・・
楽しいお話しかしない、とか考え事は話さない、会社の話でも他の男性の話はしないなど。

年齢の離れた彼女をお持ちでエッチのあとおこづかいをあげている方、似たような経験お有りの方、いらっしゃいましたら教えていただきたいと思います。
どのような気持ちで関係し、彼女に求めること、してもらうと嬉しいことなどなんでもかまいません。
よろしくお願いいたしますね。

私が好きになる人はすごく年上の男性のため、私は独身ですがお相手の方は妻帯者です。
不倫のため非難されるでしょうが、男性の気持ちが知りたくて質問させていただきます。

今までお付き合いした方は親ほどの年齢ですので、もちろん結婚などは望んでおりません、家庭を壊す気持ちもありません。
彼が妻帯者でなければ普通の恋愛と変わらない関係、気持ちだと思っております。(私の気持ちです、彼はどう思っているかわかりません)
食事他の費用は彼が出してくれますが、お金をいただいたりしたことはあり...続きを読む

Aベストアンサー

既婚男です。不倫も適当に楽しんでます。
愛人を持つことは男のロマンです。
お手当ては、気持ちや身体をつなぎとめるためではなくて、手切れ金の前払いです。別れるときに中々、まとまった金は出せないんですよね、しみったれているようですが、別れる女にはお金を使いたくない、別の女に回したいというのが本音です。

今がいい感じなら、あなたのほうがつなぎとめる努力をすべきでしょう。何しろ手切れ金を前払いしているのですから、いい女が見つかればさっさと捨てられます。
奥さんにしてもらえれない、さりげないヨイショ。いつも笑顔。優しい言葉。ことに一番効き目があるのは感謝の言葉です。嫁さんがしてくれないから男は外に求めるわけです。
Hをしてくれてありがとう、この気持ちを忘れなければ、当分は続きますよ。
逆に言うと、不倫夫に怒る奥さん方はそういう気がないからされるんですよ。(因みに僕の女房はそこまで酷くないが、色々事情があって・笑)

Q愛人生活24年に終止符が打たれました。

愛人生活24年に終止符が打たれました。

初めて投稿します。
私は50代前半の独身女性です。
水商売をしていた身持ちの悪い母に小学校入学前まで育てられました。
父はいません、、というか、わかりません。
母は軽犯罪を繰り返し、薬物中毒もあったようで、逮捕され、私は施設で育ちました。
その後釈放されたはずの母も行方が分からなくなってしまいました。
中学卒業後、小さな工場で働きながら定時制高校を卒業しました。
それから1年間、工員の他に休日のアルバイトをしてお金を貯め、看護学校に通い、準看の資格をとりました。

ある病院で働いていた時、半身不随で認知症を患っているお金持ちの大奥様が入院なさり、その担当をしました。
大奥様が私といると言動が落ち着くので、ご家族に大変良い条件で請われ、住み込みの専属看護婦としてお世話になることになりました。
私が25歳の時です。
会社経営者の旦那様は50歳過ぎ、奥様は旦那様より少し下、当時大学生と高校生のご長男、ご長女がいらっしゃいました。

住み込みをして分かったのですが、奥様は、大奥様を忌み嫌い、
「臭いから私の前に姿を見せないで。母屋には連れてこないで。」
「恥ずかしいから散歩をするなら朝6時には終わらせて。」
などと平気で言う方で、お子様方も全く離れの大奥様に顔を見せませんでした。
また、家事はすべて住み込みの家政婦に任せ、気に入らないとヒステリックに怒っていました。
お屋敷の中ではほとんど会話もなく、冷え切った夫婦関係なのが分かりました。
奥様は毎日、奥様方の集まり、観劇、買い物、美容院、エステに出かけ、お友達やご自分のお姉さまと年に2、3回は長い海外旅行にお出かけでした。
旦那様はお忙しい方で、朝早くお出かけになり、夜遅くにご帰宅でしたが、毎日必ず離れに顔を出され、大奥様とお話になる時間をとり、私にも優しく接して下さいました。

住み込み3年目に入った頃、奥様がイタリアに旅行なさっている時に、旦那さまと私は男女の関係になってしまいました。
私は生まれ育ちに劣等感を持っていたので、恋人を作ることなど諦めていたので、27歳にして初めての経験でした。
許されない関係だと知りながらも、私の身の上を分かった上で大切に愛しんで下さる旦那様に対する思いを抑えることができず、奥様を欺く生活を、大奥様が亡くなるまでの4年間続けました。

その後、私は旦那様の紹介で、残業の無いクリニックで働くことになり、旦那様の会社とご自宅の中間地点にマンションを買っていただき、愛人生活を始めました。
お子様方は大学を卒業なさっていたので、奥様にも私のことをお話になり、週の半分はこちらに泊まる生活です。
月に30万の生活費や色々な贈り物も頂きましたが、私も働かずにはいられない性分で、生活する分は自分で稼いでいたのですべて貯金して、お手当には手を付けずにきました。
そんな生活が約20年続きました。
私にとっては家族と言えるのは旦那さまだけ、こちらにいらした時には心づくしの手料理を用意し、くつろいで頂けるよう一生懸命尽くしました。
旦那様も本当に私に優しくして下さり、会社から完全に引退したら、大部分の財産を奥様とお子様方に譲って、私と一緒になろう、、墓には私と一緒に入りたい、、と言っておられたのです。

ところが旦那様が急死なさってしまいました。
いらっしゃるはずの日にいらっしゃらないし、連絡がないので心配していたら、弁護士から連絡が入りました。
もうご葬儀も終わっていました。
遺言で私に5千万も残して下さったそうです。
でも、お金はいらないのです。
私は御遺骨の一部を分骨していただきたいとお願いしたのですが、奥様には
「身の程をわきまえなさい。この5千万で夫とあなたは一切関係なくなります。」
と追い返されてしまいました。

たった一人の家族と言える大切な人を失くしてしまいました。
もう、私が病気になろうが誰も心配などしてくれない、私が死のうが誰も涙を流してくれない、、さみしいです。
せめて、御遺骨の一部が頂きたい、遺産は放棄する、と弁護士に頼んでも
「力になれません。旦那様に残してもらったお金で残りの人生を大切に生きて下さい。」
と言われるばかりです。
どうにか、わずかでも御遺骨を頂く方法はないものでしょうか?
お金では幸せになんてなれません。
旦那様が私と同じお墓に入りたいと本当に言っていたんです。
どうしたらそれをわかってもらえるのでしょうか?
文書で残っていないと絶対だめなのですか?

悲しくて、寂しくて、胸がつぶれそうです。
また一人ぼっちになってしまいました。
この先どうやって生きていけばよいのか、途方に暮れています。

愛人生活24年に終止符が打たれました。

初めて投稿します。
私は50代前半の独身女性です。
水商売をしていた身持ちの悪い母に小学校入学前まで育てられました。
父はいません、、というか、わかりません。
母は軽犯罪を繰り返し、薬物中毒もあったようで、逮捕され、私は施設で育ちました。
その後釈放されたはずの母も行方が分からなくなってしまいました。
中学卒業後、小さな工場で働きながら定時制高校を卒業しました。
それから1年間、工員の他に休日のアルバイトをしてお金を貯め、看護学校に通い、準...続きを読む

Aベストアンサー

ご隠居様の意見に賛成です。

骨という物体にどれほどの意味があるでしょう?

妻子が全く持っていない、素敵な思い出の数々。

これらがあれば充分なのでは?

故人の御心はあなたのところにあるのですよ。

逆に、法律婚はそれだけ守られているのも、致し方のない現実です。
だからみなさん法律婚にこだわり、執着されるのです。

妻子は、形式的なものや空疎なお金しか持っていない。
他方あなたは、身のある思い出と心のこもったお金を持っている。
(お金に執着しないお気持ちは尊いですが、故人があなたのために遺したお金ですから、断るほうが、故人が可哀想だと思います。)

それでいいじゃありませんか。

Q彼女がやくざに愛人になってくれと言われています。なにかいいアドバイスを下さい。

悩んでます。彼女がやくざに愛人になってくれと言われています。
彼女は、今スナックで働いているのですが、数日前に、やくざ数名がお客で来たらしいのです。
その後、どういうわけか、お店の名簿を見たらしく、家の住所などを知られてしまいました。
その後やくざが、今から家にいくからみたいになって、とっさに彼女のほうから待ち合わせ場所を設定し、なんとか家にこないようにしたのですが、朝まで飲まされたそうです。
しかも奥さんとわかれるから愛人になってくれ、とまで言われたらしいのです。彼女は参ってしまって、落ち込んでいます。家まで知られているので、どうしたらいいのか・・・。本日メールがきて、明日とまりに行くからみたいなメールが来ました。

なんとか断ろうとしているのですが、相手が相手で、センチュリー、セルシオを持っているなど生半可な相手ではないためこっちとしても手のだしようがありません↓
彼女を見ているとかわいそうなのですが、相手がやくざとなっては一般人の自分には到底手に負えません。
しかも下手な口出しをしたら、後が怖いです。
何かよきアドバイスをお願いします。

悩んでます。彼女がやくざに愛人になってくれと言われています。
彼女は、今スナックで働いているのですが、数日前に、やくざ数名がお客で来たらしいのです。
その後、どういうわけか、お店の名簿を見たらしく、家の住所などを知られてしまいました。
その後やくざが、今から家にいくからみたいになって、とっさに彼女のほうから待ち合わせ場所を設定し、なんとか家にこないようにしたのですが、朝まで飲まされたそうです。
しかも奥さんとわかれるから愛人になってくれ、とまで言われたらしいのです。彼女は...続きを読む

Aベストアンサー

やくざの方々の対応ができないのなら初めから水商売はやらないほうがいいですよ^^;と彼女にいってあげて。
うまく交わさなくては^^;
もし交わすことができないならやりたいようにさせてみては?女の子1人のためにもし行動にでるならよほど暇なのでしょう。。もしくは下っぱさん。
役職や肩書きがつくほど周りをきにしますので女1人に夢中になっているなんて噂ができたらかっこ悪くてしょうがないそうです^^上の人ほど綺麗に飲む方が多いし、酔っ払った癖悪いリーマンよりやくざさんのが何ぼか楽しいしいい人多い。勝手な意見だけど^^
相手にしないほうが1番^^もし心配ならそばについてあげてください^^なにか行動にしたらそのときは警察よんでね。
よほど彼女が誘惑したとかなら別ですがこちらに落ち度はないでしょうから^^確かに勝手に気に入られて勝手にそんなことされても困りますよね。
貴方は何かあったら考えるとして彼女の心配を取り除いてあげられるよう努力して。何もされていないうちに一般人が口出しするとめんどくさいことになりがちです。彼女からやんわりと断るとか、店をやめる、休む、店長はあてにならなそうだかた辞めたほうがいいかも。。普通は助けてくれるものなんだけど・・・。
セルシオセンチュリーにびびる事はないですよ^^
車は関係なィ^^ 今じゃ足代わりに軽に乗っている人もいるんですから。でも今が彼氏の力発揮ィ^^なにも手出ししなくていいから心配はしてあげてね♪

やくざの方々の対応ができないのなら初めから水商売はやらないほうがいいですよ^^;と彼女にいってあげて。
うまく交わさなくては^^;
もし交わすことができないならやりたいようにさせてみては?女の子1人のためにもし行動にでるならよほど暇なのでしょう。。もしくは下っぱさん。
役職や肩書きがつくほど周りをきにしますので女1人に夢中になっているなんて噂ができたらかっこ悪くてしょうがないそうです^^上の人ほど綺麗に飲む方が多いし、酔っ払った癖悪いリーマンよりやくざさんのが何ぼか楽しいしいい人...続きを読む

Q開業医は浮気や愛人は当たり前ですか?

ゼロ歳児を育てている、シングルマザーです。

私がお産をした病院は、民間の個人病院だったんですけど、入院中、ママ仲間から色んな話を聞きました。(みんな詳しい!!)
ここの院長は愛人がいて、そこも子供が二人いる、奥さんは知っていてもお金がいいから離婚しないとか。お医者さんはお金がたくさんあるから、そういうのって当たり前とか。別の病院の先生は離婚して愛人と再婚したとか。

やっぱり、開業医さんはお金があるから女性関係が派手で当たり前。
愛人の一人や二人は当たり前なんでしょうか?

Aベストアンサー

今時お医者さんって結構貧乏できついです。

勤務時間も長いですしね。

自分で興した医院なら借金もとんでもない額です。

但し、
歯医者さんや産科等、自由診療の部分が多い商売は
儲けたいならば凄く儲かります。

とはいえやはり
一般会社のオーナー社長の方が
お金も時間もあるので愛人を簡単に作れます。

開業医は診察時間は絶対に医院にいなければなりませんから
企業の社長と比べると相当制約がきついです。

Q男が愛人をつくる理由は?

アラサー、既婚・子持ち、女遊びが趣味の男です。
現在愛人がいる、または過去に愛人がいた、またはこれから愛人をつくりたい男性に
お聞きしたいです。

いろいろな見解があるとは思いますが、
私は離婚をするつもりがない既婚者(自分)にとって
「愛人は女遊びである」と考えています。

女遊びである以上、お金は必要だと考えており、
本気の不倫とは別物であると考えております。

その上で、私見ですが、

まず、男が愛人をつくるための必須条件として、
「経済力」があります(愛人へのお手当、デート代など)。

その次に、その愛人との関係を維持し、楽しむためには、
・お金を払ってまで愛人に世話をやける「精神的余裕」
・お金以外で愛人を引きとめられる「男性的魅力」
が必要であると考えております。

注)お金の力だけに物を言わせて相手を隷属させても自分が楽しめないからです。

すなわち、愛人をつくってその関係性を楽しむためには、男には多くの要素が求められます。
ある意味、修行のようなとてもストイックな行為であると感じています。
それでもなお、愛人をつくる理由は何だとお考えになりますか?

・既婚でもモテていたいから
・生活にハリを持たせたいから
・都合のよいキャバ兼風俗嬢として確保

など、何でも構いませんので、皆様の意見を聞かせていただければ幸いです。

アラサー、既婚・子持ち、女遊びが趣味の男です。
現在愛人がいる、または過去に愛人がいた、またはこれから愛人をつくりたい男性に
お聞きしたいです。

いろいろな見解があるとは思いますが、
私は離婚をするつもりがない既婚者(自分)にとって
「愛人は女遊びである」と考えています。

女遊びである以上、お金は必要だと考えており、
本気の不倫とは別物であると考えております。

その上で、私見ですが、

まず、男が愛人をつくるための必須条件として、
「経済力」があります(愛人へのお手当、デート代な...続きを読む

Aベストアンサー

今の奥さんと付き合う前のような、ドキドキ感をまた味わいたいんですよ・・
それに女の人って、GETする前が一番きれいですし。
一回もう自分のものにしちゃうと、輝きを失うでしょう。
男女かかわらず、もう私はこの人でいいってなった時点で冷めていくと思うんですよね。
常に自分も、相手も成長していきたいんですよ。仰るような、男性的魅力といった面でもそうですし、
もっとでかい枠で人間的にも。
年をとるごとに新しい恋をするチャンスが減るのは当然。
それならもう、お金も惜しむ必要はないと思います。
逆にそこでもったいぶるのは、そこから上へいけない人間だって考えてます。
まあ頭の中ではこんなかっこいいこと考えてますが、もし奥さんにバレたら何もいえませんけどね笑

Q愛人契約されている方へアドバイスください

愛人契約されている方へアドバイスください
最近愛人契約のお誘いがあって、初めてで、分からない事だらけなんですが
支払いは二ヶ月後と言われたのですが、手渡しか振込みかもまだ不明です
通常は一月後とかなんでしょうか?
最初は前払いしてもらい安心したいのですが、一回分を分割してくれないかと
言ったところ、分割して渡すより、月ぎめのほうがたくさん渡せるよー♪と
答えが見当違いで騙されるのかな?と疑っています。

そのひとは、愛人持ってる人はみんな会社と同じニケ月後と言っています。

それって派遣でよくある月末締めの月末払いってことなんでしょうか?

てか、お金もらうまで信用できないんですが何か預かるとかしたほうがいいでしょうか?
契約書は無意味だと言うことが分かったのでしません。相手の免許証を見せてもらうことに
決めました。
みなさんお手数ですが、経験されたアドバイスを下さい><

普通に働いていますが、収入が少なく生活に困っています。一人暮らしです。

Aベストアンサー

愛人契約を考える男にそんなケチは居ません。
普通は契約金として数ヵ月分を前払いです。
後は、毎月幾らと決まった日に手渡しか、逢えないなら銀行振り込みです。
愛人契約しても手当ては給料のようには保証されませんから、ヤリ逃げされても自由恋愛で終わりです。
そもそも、愛人契約書などは法律的に保護されませんから、手当てが貰えなくても訴える事が出来ないと心得てください。
この例は、単なるセフレで終わりだと思います。

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Q「愛人を持ちたい」男性心理教えてください 

愛人を持ちたがる男性心理がわかりません。
ただならともかく、なんで高いお手当てを長期間払ってまで愛人を持ちたいのかわかりません。
男性の方教えてください。

実は先日、知り合いの女性(既婚、30代子持ち)に「私は医者の愛人をしているの」と告白され、とても驚きました。
もう3年目らしくお手当てもけっこうもらっているようです。
封筒に入れた(2、3百万?)の札束を見せられました。
驚いたのは容姿が愛人とはかけ離れていることもあります。
私は愛人と言えばきれいでスタイルもよく若いモデルのような子だと思っていました。だからお金を払ってでも付き合いたいのだと。
でもその人は、大柄で太っていて縦も横も大きく、めがねをかけ、美人ではなく化粧ッ気もありません。ただ色白で肌はキレイですね。
本人は「自分は可愛い」と本気で自分で言うようなタイプで性格も少し変わっています。あくが強いですが悪い人ではありません。

ただもし私が男だったら、もっとキレイで素直で可愛い子と付き合いたいなあと思うかもです。(失礼ですが^^;)

もちろん人の好みはさまざまだとは思いますが、この人に、高いお金をあげてまで付き合っている医者の気持ちがどうもわかりません。

それにこの人が愛人になれるなら、ほとんどの女性が(なろうと思えばですが)誰でも愛人になれそうな気さえします。

「愛人を持つことが夢」という男性もいますが、男性は、愛人を作って貢ぐことで稼ぐ意欲が沸くものなのでしょうか。
もしお金がたくさんあれば、たいていの男性は、愛人を作りたいものなのでしょうか。

私なら相手がどんなに可愛いジャニーズ系の男の子でも、お金を貢いでまで付き合ってもらおうとは思いません。
男女の違いなのかもしれませんが、大金を払ってまで愛人を持ちたい男性の気持ちが今ひとつわかりませんので教えてください。

愛人を持ちたがる男性心理がわかりません。
ただならともかく、なんで高いお手当てを長期間払ってまで愛人を持ちたいのかわかりません。
男性の方教えてください。

実は先日、知り合いの女性(既婚、30代子持ち)に「私は医者の愛人をしているの」と告白され、とても驚きました。
もう3年目らしくお手当てもけっこうもらっているようです。
封筒に入れた(2、3百万?)の札束を見せられました。
驚いたのは容姿が愛人とはかけ離れていることもあります。
私は愛人と言えばきれいでスタイルもよく若いモ...続きを読む

Aベストアンサー

Q、「愛人を持ちたい」男性心理教えてください。
A、止むに止まれぬ「愛人を」との内なる叫びが今日もこだましています。

さて、我が祖父も「愛人」を囲っていたそうです。
挙句の果てに、借金を作って愛人と満州へ駆け落ちして死にました。
お陰で、一度も米の飯なんて食ったことがない小学校時代でした。

しかし、成人してみると、祖父のことがよーく理解できるようになりましたね。
な、なんと、私も「愛人を」という内なる叫びを聞くようになりました。
もちろん、今でも、聞こえていますよ。
「血は争そえないな」と思っています。

この叫びを<心理として教えて>と言われても困りますね。
だって、美味い米の飯を食いたいのと同じことですから・・・。

考えてもみんですか、あのくたびれ果てた女房の体。
最初は女神かと勘違いもしましたが、今じゃ、そんじょそこらのカレーライスです。
船場吉兆までとはいかなくても、たまには、グルメ三昧もしたいもんです。
(しかし、心底、愛しています)

ところで、大金と言いますが、祖父には大金はザクザクとあった筈です。
だって、「あの山も、あの田も、あの畑も、昔は・・・」だったらしいですから。

幸か不幸か、私は食うや食わずでここまで生きてきました。
ですから、現実には「愛人」は持てませんし持ちませんでした。
せいぜい、「愛犬」との日々を楽しむのが精一杯。
近頃じゃ、内なる叫びが「愛人」と聞こえたり「愛犬」と聞こえたり・・・。
(多分、脳の萎縮が始まったと思います)

私に大金が仮にあったら、一体、どうしたでしょうね。
「生涯、お前一人」を守れたでしょうか?
実に怪しいと思う昨今です。

Q、「愛人を持ちたい」男性心理教えてください。
A、止むに止まれぬ「愛人を」との内なる叫びが今日もこだましています。

さて、我が祖父も「愛人」を囲っていたそうです。
挙句の果てに、借金を作って愛人と満州へ駆け落ちして死にました。
お陰で、一度も米の飯なんて食ったことがない小学校時代でした。

しかし、成人してみると、祖父のことがよーく理解できるようになりましたね。
な、なんと、私も「愛人を」という内なる叫びを聞くようになりました。
もちろん、今でも、聞こえていますよ。
「...続きを読む

Q男性は、不倫や浮気相手の女性の事を 本音ではどう思っているの?

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば相手を変えればいいだけ・・・・
だとすると、独身の時に恋人を思う気持ちとは少し違うのでしょうか・・・・
つまり、遊びの気持ちの方が大きいのでしょうか? 
新しい相手が出来たら、過去の不倫女なんか簡単に忘れるよ…なんて意見も聞いた事があるんです。
既婚男性が不倫するのは癒して欲しいから・・・・
家庭には無い、癒しや刺激が欲しいから・・・・
 独身気分を味わいたくて浮気をしているのだとしたら、でも、本当に恋人を思う気持ちと同じものなのでしょうか・・・?
本音は遊びの方が、刺激とか遊びの方が大きいのでしょうか?
少しは愛情があるから付き合っている…と思うのですが、男性の本音は 心の中ではどう思っているのでしょうか・・・

結婚している男性が、他の女性を思う気持ちってどう言う気持ちなのでしょうか…。全ての男性がそうだと言ってるのでは無いので どうか、気を悪くしないで下さい。 
例えば、浮気とか不倫とかしても、それは家庭を思う気持ちとは別物だと聞きました。家庭を壊す気など全く無く、でも、別に恋人を作る・・・。
不倫は家庭には無い、刺激や癒しを求めて 他の女性と付き合う・・・、これは独身の時に恋人を思う気持ちと同じ物ですか? でも、浮気や不倫は 付き合っている内に段々相手の女性が気に入らなくなれば...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは。残酷な様ですが確かにNo,1さんの様にお考えの方も少なからず居るんではないでしょうか。それ以外にあるとすれば、恋愛感情のみと言う感覚でしょうか。
相手は既に結婚している訳ですが、男として一生現役で居たいと言う男性は結構見て来て居ますので、その方達の言い分ですと、嫁や子供が出来ても恋愛はしたいと言っていました。
家庭生活はどうしても現実ですから夢がなくなるので、外で若くて可愛い不倫相手が見付かれば一緒に居る間だけは束の間の夢も見られていいじゃない?的感覚でしょうかね。

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング