アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MS Word2007で中綴じ製本用に印刷するやり方を教えてください。
同人活動で自宅のプリンターで印刷するのですが、設定のやり方がわかりません。ググってみたんですが2003のやり方はでていたんですが、
2007のやり方がわかりません。どなたかおわかりになる方教えてください。

A 回答 (1件)

製本用に印刷する機能はWordではなく、プリンタ(ドライバー)の設定です。



「見開きページ」、「袋とじ」、「本(縦方向に谷折り)」、「本(縦方向に山折り)」などの設定は、Wordの「ページ設定」の「余白」タブの「印刷の形式」で行います。(Word2003までと同じです。)

「ページレイアウト」タブの「ページ設定」グループの右端にある小さな正方形のボタン(ダイアログボックス起動ツール)をクリックすると「ページ設定」ダイアログボックスが表示されます。

または、水平ルーラーの左の方の暗くなっている部分の上でダブルクリックします。

「Word」 による「小冊子」の作成
http://www1.odn.ne.jp/nsc-ob/cont203.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。助かりました。

お礼日時:2008/11/25 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!