プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には大好きな彼氏がいます。
一緒に住んで二年になりますがなかなかHしてくれません。
いつも誘うのは私。
平日は疲れているらしいので金土日のうちのどれか一日の一回きりが普通になっており、
私は週末を楽しみにしながら今も仲良く過ごしています。

でも最近それさえ難しくなり二週間に一度になることもあります。。
何度も話し合いましたが努力してくれず悲しくて泣いてしまいそうになります。

私は楽しみにしている週末のHがなくなると不機嫌になってしまい彼にあたってしまいます。
だからその週は私のせいでギクシャクし仲も悪くなります。
治るのは次にHしてからです。。

私は彼のことが好きですがそこだけが合わずストレスになり、
それがお互いの仲を悪くさせる原因になっているのも分かります。
その隙間を彼に内緒で他の男性で埋めたいですが私は間違っていますか?
そういうのもアリだと思いますか?
皆さまにご意見頂きたく思います。

A 回答 (21件中1~10件)

本当にそれでいいですか?


私はそう思ったことがないのですが、多分、多分ですよ、パートナーを変えたら体がしっくり来ないんじゃないのかなぁ、と思います。
私の場合、最初の人とそのまま結婚今に至る、なのでなんとも言いがたいのですが、ただ言えるのは夫以外の男性は生理的に受け付けられないということです。

それよりも、彼がなぜその気になれないのか聞いてみましたか?
本当に疲れているからだけですか?
もしかしてもしかすると、心が疲れていたりしてませんか?
貴女に対してとかではなくて、お仕事で何かがうまくいっていない、とか。

お風呂が狭くないのならお風呂につかりながら彼の一日の出来事や愚痴を聞いてあげるのではダメですか?
「男が愚痴なんて・・・」と思っている方が結構いるのですが人間ですもの、いいと思いませんか?

彼の心を癒してほぐしてそこから再スタートじゃダメですか?

Hだけが愛じゃないですもの。
心に余裕を持ってスキンシップとじゃれあいからいい方向にもって行きましょうよ。
あせらなくていいんですよ。
Hがなくても貴女といる彼は、きっとあなたと本当に一緒にいたいのですね。

どうか、素敵な関係を、あなたの手で壊したりしないでくださいね。

その前に、もっと彼と歩み寄りましょう。ね。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

有難うございました。
心にズシンときました。
私の考えるような単純な話ではないのかも知れませんね。。
彼の愛はとても深いです。
それを知っててワガママが過ぎているのかも知れません。
戒めて今日は帰ります。
帰って意識的にいつもより大切に接してみます。
何かが見えるかも知れません。
大きなヒントを有難うございました。

お礼日時:2008/11/24 20:13

しつこいですが最後にもーひと言。



あんまり男をなめんじゃねぇぞ。

この回答への補足

舐めているつもりはありませんが誰の立場からですか?
それによって大きく変わってきます。

補足日時:2008/11/24 19:57
    • good
    • 3

そうですか。

ココまでの皆の意見で質問者様の
考えが変わらないのであれば、何を言っても無理ですね。
目の前に居ればひっぱたく位の事は出来るのかもしれませんが
あかの他人の私がこのサイトで言える事は何もありませんね。
貴女は本当にそうしないと無理なのかもしれませんね。
真意を理解して頂けず残念です…。

ホントに何をしても良いと思いますが、くれぐれも自分の心だけは
大事にしてやってください。5年後も10年後も健康で
居られるようにご自愛ください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません、有難うございました。

お礼日時:2008/11/24 19:52

うーん、どうですかね・・・



・彼に分かってもらえない虚しさは変わらない
・彼に言えない秘密が増える
ということが彼との間に新たな溝を作るような気もしますが。

まあすっきりして彼の前で以前より笑顔で過ごせる可能性もありますね。

でもそれは最終手段にしておいて、
まずは運動で発散するとか精神安定剤をもらうとか
仕事に打ち込むとか新しい趣味にチャレンジするとか
してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。人間の大きさをとても感じました。
救われたような気がします。
有難うございました。

お礼日時:2008/11/24 19:56

>自慰はHとは別物です。


当たり前だろ。そんな事わかって言ってます。

ただ、あなたのとろうとする行動が
あまりにも、自分勝手で、相手の事を思いやれない
行動だからそー言ってる訳。

まー、いずれ自分に帰って来ますよ。

この回答への補足

そうですか。有難うございました。

補足日時:2008/11/24 19:31
    • good
    • 0

いいんじゃないでしょうか?貴女の人生ですから。


一度や二度ならバレないかもしれませんが
男もアホじゃないから、そのうち彼にバレて捨てられて後悔すればいんじゃない。
そうしないと解らないんでしょ?

ちなみに性欲処理の相手に選ばれた男性とは
何と言ってHするつもりですか?
他の男も気があるフリして騙して付き合うのですか?
「体だけの関係で居ましょう」とでも言うのですか?
まぁ上手く騙してるつもりでも彼が居ることはすぐに解るだろうし
そうした場合、相手の男は影で何言うか解ったもんじゃありませんね~。
「オレ、アイツとセフレだけどさ~たいしたこと無いよヒイヒイいっててウケる~(笑)」
とか言われて裏で笑い者になるのがオチです。
だって都合の良い女で別にイイと思う男が貴女を大切にするわけないでしょ。
そして貴女の周りには、どうでも良い男ばかりよってきてモテモテですよ。
裏で頭悪いな、この女って思ってる事を隠して優しくしてくれるでしょう。
それでいいんでしょ?性欲処理さえできれば。

性欲処理の方法は彼のHだけではないでしょう。
そりゃ相手の居ない自慰行為は虚しいだけかもしれませんし
貴女の求める快楽は得られないかもしれない。
でも相手が居たって心が通って無ければ自慰行為と大差ないよ。
相手の事を思いやったり、我慢する事を知らない人ってホント悲しいですね。

この回答への補足

そんな最初からキレてこられても困ります。
他の方のように冷静にご回答頂きたかったですが叶わないようで残念です。

私は彼氏が居ることを隠したことはありません。
その上でまだ私に魅力を感じる方とでないと成り立ちませんし現に今います。
一線越えていないだけです。
もちろん身近な人ではありませんし噂を立てられて困ることもありません。
と言うのも相手も割切って考えているからですが。
浅はかな考えで言っているわけではありません。
遊ばれたと取られるか双方求めるものが一致したかと捉えるかは本人次第。
貴方は想像力の豊かな方のようですね。
自慰も得意で欲求もご自身で解決できることでしょう。
残念ながら私はそうではありません。
羨ましい限りです。

補足日時:2008/11/24 19:28
    • good
    • 2

いいじゃないですか?


>彼がHしてくれないので別の男性でその部分だけ埋めたいです。
夫がHしてくれないので別の男性でその部分だけ埋めてます。っていう主婦は沢山存在しますし、、ね。

心身ともに満たされる好きな彼氏とのセックスと
ひたすら性欲をむさぼる別の男とのセックス、使い分ければいいのでは?
といっても、女性はなかなか後者はむずかしいですけどね。
好きでないと、体が開かないかもしれない。逆に、
うっかりすると、セックスしたことにより、別の男に恋愛感情を抱いてしまうことも可能性としては考慮しておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/11/24 19:04

NO.10です。


何回しようと相手の男性を変えても、虚しさは一緒です。
トキメキがあれば、それは本気に近い感情です。(二股という形になってしまいます)
違った苦しさが増えるのみです。相手も生身の男性なので、自分の思うようにならない面倒臭さがあったりしますし、
割り切った男性と遊べば、そのうち、まるで自分が汚れたものの様に感じる様になります。
一生懸命働いている彼と接するのも苦しくなります。
今質問者様は、色々彼の為に頑張って尽くしていますよね。
そして、我慢に我慢を重ねて週末の行為が無いと、機嫌が悪くなるのも、とても分かります。
それも愛情表現の一つだし、彼にも頑張って欲しいところですよね。
彼とは、どういった話し合いをしているんでしょうか。
彼はどんな対応で、何で改善されないのかな、と思いました。
私も似た様な人とお付き合いしましたので、NO12さんの様な事を相手に伝えた事があります。(半ば脅迫ですが、本音なので)
あと、「ほらこれ~♪」と、ニッコリ薬を手渡したりとか、まだ色々試せそうな事があるかと思うのですが。
外でするのは簡単ですが、違う部分で心が病んでしまうな、と思いましたので。
ただ人は、他人から言われても自分で経験しないと、納得しない部分はあると思うんです。
だから止められないのかも知れませんが、身体は良くても気持ちが不幸になるのは確実だと思うんですよね…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

根本的に男と女の脳の造りは違うんでしょうか?
逆の立場でも男なら女に汚されたなんて思いませんよね、
何かあれば精神・肉体的に女ばかりが傷つく。
それも何も統計学的に、の話でしょうが。

あと、キスとHはそこまで違うと思いません。
キスしたところ新鮮以外の何物でもなくそれ以上でも以下でもなかったし
その相手にも感情は移らず行為に対する興味だけが増しました。
私は今彼以外との恋愛に興味なんてありません。
好きになったところで彼という大きな存在がある以上何ともなりません。
…と、ここまで決まってるならやってみればいいのかな?と思いました。

お礼日時:2008/11/24 19:03

No2,4です。


否定的意見ばかりで、嫌な奴でしょうけど
たびたび失礼します。

正直言ってしまえば他人事ですので、
やりたいようにやってくれていいんです。
たぶん、やってみれば満たされないとわかると思うし。
たぶん、やってみないとわからないと思うし。

でも、卑怯ですよね?
そこまで好きな彼を裏切る行為ですよね。

女の体のことはわかりませんけど、
>体の隙間という小さな穴だけ
ということなら自慰行為ではダメなのかな?
男からする疑問です。

自慰行為ですむのなら、あなた以外は
平和的解決になるのだが…。
あなたにとって一番良い解決方法は
正直に彼にぶつかるべきだ。
恥もプライドも捨てて正直に彼に
話してみることだと思います。

で、もうちょっと言うと、
そこまで好きな彼がいて、これからもやっていきたい
と思うなら、自慰行為で我慢すべきだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自慰はHとは別物です。
私は想像力が乏しいので一人でするにもネタがありません。
男性と違いストレス以外で物理的に何かが溜まるというものではないので発散もされない。
私からすれば自慰行為自体、本当に無意味な行為です。
肌の温もりが欲しいんです。平日の彼の温もりはいつも背中ばかりです。
この気持ち分かりますか?
外でできれば、自分が満足していれば背中にくっついて
「こっち向いてほしい」と寂しく思うこともないんじゃないかと思います。
逆に ごめんなさい と思いながらくっついている方が優しくなれると思います。
言ってて寂しくなりますよ。。

お礼日時:2008/11/24 18:44

こんにちは。



夫婦間、恋人間で男女間の性欲が異なる場合、必ず両者間の隔たりを
補正する必要があります。
例えば、私は性欲が少ないほうなのですが、一方で私の彼は性欲が
旺盛で、当初はその差に戸惑うこともありましたが、度重なる
話し合いを経て、現在は二人が納得できる状態に落ち着いています。

でもですね、仮に夫婦、恋人間の性欲がたまたま同じ程度だったと
してもその二人が必ず良好な関係を築けるかといったらそうは
限らないと思うんです。
要は両者が互いにどれだけ相手を理解し、補正しようと努力するかが
良好な関係を築くのに必要不可欠なことだと思います。

質問者さんが「何度も話し合っているのに・・」とおっしゃっているのは、
何度も話しているのにも関わらず問題は一向に解決していないと
いうことですよね。
これは、質問者さんは何度も自分の要求を彼氏さんに伝えているにも
関わらず、彼氏さんがその要求を単純に無視しているということになるので、
その結果、質問者さんが性欲処理のために最終的に他の男性に
手を出したとしてもそれは然るべき行動であり、彼氏さんもそのことに
対して文句を言うことはできないはずです。
ただその場合事前に「もしこれ以上私の要求を無視するのであれば、
私はこうする」といった最終警告は入れるべきだと思いますけど
それはできないんですよね。

この問題は、女性が性欲処理のために浮気することが一般的に
認められるべきかどうか云々という話ではなく、「二人の間で一方が
不満があるにも関わらずもう一方がそれを調整する努力を怠っている」と
いう点が問題なのだと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解決したくて話し合っても改善する努力さえも見せてくれないので辛いんです。
最終警告はできません。
だって宣言してしまえば彼の監視の目は厳しくなり本当に息が詰まってしまいます。
ヤキモチ焼きで私が誰かとメールしてるだけで機嫌が悪くなるので。
やはり一度してみないと自分の中でも整理がつきません。

お礼日時:2008/11/24 18:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!