オススメのファンタジーアニメを探しています
できれば恋愛要素があるものでお願いします(なくても面白ければいいですけど)
シリアス系でせつなくなるようなものでお願いします
私が好きな作品は
fate kanon air スクラップドプリンセス クラナド 舞-HIME
ローゼンメイデン うたわれるもの などです
こんなアニメがあればぜひ教えてください
あとSFは苦手です(うたわれるものや舞-HIMEに出てくるものくらいなら良いです)
注文が多くて申し訳ございませんがどうかよろしくお願いします

A 回答 (2件)

少し前に、「ファンタジーアニメだけど、恋愛要素もあるアニメ」という質問がありました。

多少方向性が違うかもしれませんが、私も回答していますので、参考になさってください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4462041.html
    • 2

ファンタジーでいいのなら、

「今日からマ王!」

恋愛が必要なら、
「ふしぎ遊戯」

番外
「天空のエスカフローネ」
サイエンスフィクションではなく、ロボットの出てくるファンタジー作品でしかありません。
※気に入らなければ見なければいいだけなので、とりあえず書いておきます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
ふしぎ遊戯は昔みてとても面白かったです!
天空のエスカフローネは評価がいいので調べてみたいと思います
今日からマ王も見たことがないので見てみたいと思います