プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電源を入れて、最初の画面が "電源を切る準備が出来ました。"
と出るんです。そのまま、リセットボタンを押すとその後は正常
に起動します。これが毎回なんです。電源を確実に切ってない
うちにリセットを押したからでしょうか。初期化して再インストール
しても変わりません。NECノート 9821Nd  WIN95です。
どなたか、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

レジストリがおかしくなったんだと思います。


別にそれでも問題は無いとは思いますが、
もし気軽に直したいのであれば「窓の手」という
ソフトをオススメします。

起動時、終了時の画面を設定できますし、
他にも色々な機能がついていて便利です。
パソコンを自分色にカスタマイズしたいときは
かなり使えます。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!