プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MA-1ジャンパーを買ったのですが
なんだかのっぺりしてて寂しいので、ワッペンを付けようかと思います。

ネットで通販があるようなのですが、
大きさなどを実物を見てから購入していです。

ここで、ここでワッペンの質問、回答を見ると古着屋においてあるようですが

・CHICAGO
・HANJIRO
という名前は見つけたのですが他に良い古着屋はあるでしょうか?

ちなみに、私が欲しいのは
・オオカミ
・ドクロ
・戦闘機なんかに書いてようなセクシーな女性
あたりです。

A 回答 (1件)

ヴィレッジヴァンガードにワッペン売ってましたよ。


行って見て下さいね~
http://www.village-v.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の近くにヴィレッジヴァンガードがあったので行ってみました
ステッカーはあったのですが、ジャンパーに張れる様なワッペンはありませんでした・・・。

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/11/28 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!