プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は女子高に通っており、なかなか出会いがありません。
出会いを求めているのですが、渋谷・新宿・中野周辺(23区内)で男子高校生が放課後によく遊んだり食事したりするバイト先を教えてください!
やはりサイゼリアとかスタバなどでしょうか?
できれば可愛い制服のお店がいいです…><
高校生の方は、よく行くお店を教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

私も6年前は、男子高校生でした。


スタバは高校生よりも、大学生というイメージがあります。
バイトで男子高校性と同僚になるより、
お客と店員という関係でも接点になるのではないでしょうか。
そうすると、マクドナルドとかも選択肢に入ってくるはずです。

あと、最近はというか、6年前もそうでしたが、
高校生でも、合コンがあるのではないですか。
あと、紹介というシステムもあるのではないですか。
そうすると、女子高生が働いている場も選択肢に入ってくるはずです。

あと、予備校も出会いの場所なんじゃないでしょうか。
星の王子様の著者サンデグジュペリの名言に

  愛とは
  お互いを見つめあうことではなく、同じ方向を見ることだ

というのがあります。
受験勉強とは、まさしくそのような状態に近いような気がします。
がんばってとしか言えない舌足らずの自分が恥ずかしいですが、
どうか恋も、受験勉強も、がんばってください。
    • good
    • 0

マックをおすすめします!



同僚に男子高校生が多いですし、店内での交流も多いので、店員同士のカップルは驚くほど多いです。

    • good
    • 1

ひまなんですねー。

バイトをしないと経済的に苦しいとか?
でなければ彼氏ほしさのバイトでしょ。
そんな時間あったら、勉強しましょうよ。
映画やミュージカルみましょうよ。
自分の心に栄養を与えましょう。
内容のない女は結局表面上だけのつきあいで
サヨナラですよ。SEX目的の男も多いし。
とにかく、彼氏が欲しいというのなら
渋谷でもうろうろしたら、いいんじゃない。
キツイこと言うようだけど、恋と愛とは
違うからね。そこんとこ勘違いしないようにね。
傷ついて別れるのは、あまりよくないし。。
バツ2のおばさんからの、おせっかいでした。
失礼します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!