アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人工授精で妊娠しました。現在4週と5日です。先生には見えるかわからないといわれてましたが、待ちきれず本日エコーを見に行きました。
エコーに小さな黒い丸い袋が見えました。が、2つ見えました
一つははっきりした丸い袋ですがもう1つはぼやけた感じの袋が見えました。先生は双子かもと言ってましたが HMGを2日に一度打って卵を育ててHCGで排卵させたので双子か三つ子の可能性もあると言われましたが、3つ子だと諦めないといけないとまで言われてショックでした。
まだ早い時期なので袋がはっきりしないと思うのですが最初は2つ袋が見えたが後から見えなくなったという経験された方詳しい方教えて下さい。

A 回答 (1件)

私は特に不妊治療はしていなかったのですが、初めての妊娠で


胎のうが2つあると言われました。ですが、1つは育っていましたが
もう1つは多分、自然に消えてなくなる(吸収される?)と言われ
その通りになりました。もう少し日にちがたってから
そのぼやけていると言われた胎のうも、はっきりと育っているか
私のように自然になくなるか分かると思いますので
落ち着かないかもしれないですが、時間がたって確認するしか
ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・今は確認できるまで待つしかないですね。
参考になる回答ありがとうございます。

お礼日時:2008/11/25 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!