人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今から車に乗るため酔い止めを服用します。
けどたぶん今日生理痛になるのではないか…

説明書を読んだところ、併用しないでくださいとかいてありました。
バファリンルナと、パンンシロントラベルを持っています。

7時半に酔い止めをのんで、もし生理痛がひどかったら何時くらいに痛み止めを飲んでもいいでしょうか?

先月生理痛がひどくて倒れたので不安です…
なんか予防法もあれば教えてください!!

A 回答 (1件)

おススメしない事が基本ですが、どうしても飲むのであれば4時間は

あけた方が良いでしょう。
仕方ない場合は2時間以上と言われることもありますが…
昼食後に痛み止めが良いと思います。

生理痛は辛いですね。
下腹部や腰にカイロでも貼って温かくしてお出かけください。
    • 1
この回答へのお礼

すぐにご回答いただき、ありがとうございました!
運よくも、生理痛がなかったので酔い止めだけですごせました。
帰りは酔い止めも飲まなかったけれど酔わなかったです。