アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近さかんに放送しているゆうちょ銀行のCMです。
カウンター越しに制服姿の職員が立っていて、真ん中の女性が
「他行へのお振込ができるようになります」という台詞を
しゃべっています。この女性は誰でしょうか。
ネームプレートに「小○○子」と書いてあるように見えますが
小さすぎてすべて判読できません。気になって仕方ないので
どなたか教えてください!!

A 回答 (1件)

ESPRITというモデル事務所に所属している“三宅尚美”さんです。


大分市にあるパークプレイスのクリスマスCMにも出演しています。
綺麗なモデルさんですよね♪

参考URL:http://www.esprit-models.co.jp/models/m_naomi.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

40firstさん!
ありがとうございます!とてもすっきりしました!

お礼日時:2008/11/29 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!