クイズの問題なのですが、教えて頂けないでしょうか。
アガサ・クリスティ著の短編「バグダッド大櫃の謎」の作
品中で、探偵エルキュール・ポワロが言った『女性が真実
を告げなければならない3人の相手』とは、自分の懺悔聴
聞僧と、自分が雇った探偵と、もう一人は誰ですか?
1・自分の医師
2・自分の庭師
3・自分の夫
4・自分の執事
5・自分の肖像画家
6・自分の美容師

A 回答 (2件)

自分の美容師!ですよ!

• 0

なにかのクイズの出題なのですか。

さっきも同じ質問に回答しました。下記をご覧下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=45274
    • 0