アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を教えて下さい!
独断、偏見でもいいですから。
倉木、浜崎、うただ(漢字?)の3人は省いといて下さい。

是非お願いします!

A 回答 (223件中1~10件)

superfly

    • good
    • 0

美空ひばり

    • good
    • 1

こうだくみ

    • good
    • 0

村下考蔵さんがうまいと思います。


見た目そこいらのおじさんみたいだけど、歌も素晴らしいし、ギターテクもすごいですよ!
ぜひ生で聞きたかった方です。
    • good
    • 1

平原綾香さんや、急逝したWHITNEY HOUSTONなどは、実際に公演も聴きましたが、実力派だと思います。

    • good
    • 0

男性ではTHE ALFEE 特に坂崎幸之助さんの歌声にはうっとりする。


女性は プリプリの旧姓奥居香さん。毎日聞いてパワーをもらっています。
    • good
    • 0

亜矢です。


静かな歌から激しい歌まで良く合います。
    • good
    • 0

私的にはMay-jさんとかkiroroさんとかひととよう(漢字わからないので…ハナミズキの人です)とかですかねぇ…。

    • good
    • 0

水樹奈々ですね。

    • good
    • 0

桑田けいすけさんですかね

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!