プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女です。
先日、知人の紹介で出会って5回程度デートをしていた男性の家に初めて遊びに行きました。
初めから家で遊ぶという予定では無くて、
遊んでいる最中に激しい雨が降り、
また遊んでいた場所が彼の家に近かったため
とりあえず家にいこうかという流れで家に行きました。

家に行ってから数時間は特に何も無く適当に映画などを観て過ごしたのですが、終電の時間が近づき、私がそろそろ帰ろうかなと考えていたとき、彼が「そろそろ寝ます?」と言ってきたので(このときは勿論付き合ってもいないので別々の布団でという話でした)私が「泊まりますか!?」と若干驚いてどうしようか悩んでいると、その後いきなり抱きしめられて少しやられてしまいそうな雰囲気になったので、私も驚いて「ちょっと待って下さい」と抵抗してなぜそんなことをするのかと聞いたところ付き合って下さいと告白されました。

やられそうになったというのも私の気のせいなのか、そのとき私もとても動揺していたのでよくわからないのですが、抱きしめられて首元にキスされたあたりで抵抗しました。

私も好意があったので付き合う事には承諾したのですが、今になって
もしあのとき抵抗しなかったらどうなっていたのかなと思い、
なんだかとてもこの先が不安です。

結局その日は泊まることにして、その後同じ布団で寝るとき肉体関係を求められましたが私がまだ早いと抵抗しキスだけで終わりました。

これは客観的にみてどうなのでしょうか?
私が考えすぎなのかもしれないし、軽々しく家に行った自分にもかなり非があると反省しているのですが、彼は告白するまえにやろうとしていたのかなと思うとなんだか不安でしょうがないのです。

それとも男の家にあがったくせに拒む自分の方がおかしいのでしょうか?

よろしければ客観的な意見を下さい。
それと、今まで彼は手を繋ごうともせず一切手をだしてきませんでした。恋愛系の話題すら最近ようやく言えるようになってきた感じです。だからこそ、とても驚いたしいきなり段階を踏まずその様な事をされるのはとても抵抗がありました。
また私は今までは付き合って数ヶ月してから肉体関係を持つのが当たり前だと思っていたしそういう付き合いしかしたことが無かったのですが、彼の方は今までも特に告白などはせず、肉体関係を持つことで付き合うというような感じの恋愛をしてきたようです。
ですので価値観の違いが大きくあるのかもしれません。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (17件中1~10件)

そう自分を責めないで下さい。



>軽々しく家に行った自分にもかなり非があると反省しているのですが<
本当に嫌いだったら、お泊りまではしない筈ですよね?
おそらく彼の方も質問者さんと同じ位の年齢ではありませんか?この位の年齢の男性は、どちらかと言えば・・・
>理性より本能で動く
タイプの方が、多いと思います。

>肉体関係を持つことで付き合うというような感じの恋愛をしてきたようです。ですので価値観の違いが大きくあるのかもしれません。<
よくある事ですね?
多くの男性の考え方で「H=愛」と考える人が、多いのも事実です。
しかし・・・恋愛も所詮は他人同士、価値観の違いはあって当然では?

PS 相手の気持ち、自分の気持ち、相違があるのは当然です。
色々とあると思いますが、お互いよく話し合って解決していきましょう。

この回答への補足

>そう自分を責めないで下さい。
お優しい。ありがとうございます。

>本当に嫌いだったら、お泊りまではしない筈ですよね?
そうですね…お泊まりは付き合う盛り上がりみたいなのでしてしまいました。。付き合うとなった日も、数ヶ月恋い焦がれていた相手だったので上機嫌だったのですが、数字経って冷静になったら悲しくなってきました(^^;
冷静になれないとダメですね。。

>理性より本能で動く
タイプの方が、多いと思います
そうですよね、若い男性はやっぱり。。。。

>多くの男性の考え方で「H=愛」と考える人が、多いのも事実です。
しかし・・・恋愛も所詮は他人同士、価値観の違いはあって当然では?
その違う価値観も理解できればいいのですが、、、

>お互いよく話し合って解決していきましょう。
はい。
よく話し合って理解できたらいいと、、思います。

回答ありがとうございました。

補足日時:2008/11/27 00:23
    • good
    • 1

でも、考えなおしてみると少々おかしいですね、その男性は。


誠意ある人であれば、終電の時間が近づく前にどうするかは聞くものですよ。
例え好意があっても。私だったら聞きますね。

「雨降ってるけどどうするか?」
「傘貸そうか?」「それとも、泊まってく?」

泊まるという話もしていないのに、終電の時間までひっぱり、
「そろそろ寝ます?」は無いでしょ。

でも、これを言ったらあなたも同じですね。
そんな遅い時間まで何を期待していたんですか?
もう遅い時間だとはわかっているはずだし、
何も無いお泊りがこれからあると思っていたのでしょうか?

客観的な意見ではなく、私ならこうする、こうしてきたという主観の元での
解答になりますが、参考にしていただければ幸いです。



ps・・・彼が不器用なら首元にいきなりキスなんてするでしょうか・・・
なんか慣れている、そう感じました。
他の女性相手にも同じ事をやっていると思っても不思議ではないよね。



専門家とチェック入れてるのは間違いです・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありあとうございます^^
>誠意ある人であれば、終電の時間が近づく前にどうするかは聞くものですよ。
そうですよね。彼を弁解するわけではないのですが、外から彼の家にやってきた私の方が早く「帰るね」と言うべきでしたね。

>でも、これを言ったらあなたも同じですね。
そんな遅い時間まで何を期待していたんですか?
もう遅い時間だとはわかっているはずだし、
何も無いお泊りがこれからあると思っていたのでしょうか?

上記のことからこう思われても仕方ありません。でも特に性的な事は何も期待はしていませんでした。同じ家にいてすらあまりにも手をだしてこない彼に、(隣にも座ろうとしてきませんでした)もしかしてこの人ホモなのかな?と本気で考えたくらいでしたので、、。雨がずっと酷かったのとすごく寒かったので正直に言うと帰らなくちゃいけないけど面倒だという気持ちもありました。だから泊まる?と言われてどうしようと考えてしまいました。彼の家に軽々しくいってしまったこととちゃんと帰るとすぐ決断しなかったことは本当に後悔しています。。。ここは本当に私に非があります。

>他の女性相手にも同じ事をやっていると思っても不思議ではないよね。
はい、、残念ながらそういう疑惑も出て来てしまいますよね。。。
ここは今後のおつきあいで彼を慎重に見極めていきたいと思います。

参考になりました。ありがとうございます^^

お礼日時:2008/11/27 23:04

これは人によりますが、危機感を持たずに男性の家で泊まる事もあれば


男性を招いて泊まっても良いとする場合があります。過去に私が経験があります。

女性は気にせずとも男性としては気になるもので、同じ布団に寝た事も過去にあり
理性を抑えるのがやっと・・ということもありました。
(私の場合は少し前に告白してふられた相手の家に泊まった)

中には一線を越えてしまう人が居ても仕方ないと言えば仕方ないかなと思います。
ただ、一線を越えてしまう側に全て問題があるかと言ったらそうは言えないのでは
ないかな?と思います。何が起こるかは想像すれば考えつかないことでは無い年齢です。
これが小中学生なら襲う側の問題だと言えますが、この場合はそうではないですよね。

その相手が見知った人だからというだけでついていったのでしょう。
知らない男だったら泊まりますか?泊まったら何が起こるかは想像できるでしょう。
上記の私の経験で出てきた女性は飲み会の帰り道酔って知らない夫婦の家に泊って
来たことがあったほどです。たまたま何もなかっただけ。

今回の話でも、彼にも行きすぎたところはあったが、あなたも同様に反省点はあるので
次からは考えて行動してくださいね。未成年ではないのですから。

ちなみにですが、抱かれた時の告白も怪しいものだと思いますよ。
それでキスを許してしまうのもどうかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私も軽々しく彼の家にいったことはとても反省しています。。
今後は自分がそういうことになってもいいという気持ちになるまでは彼の家には行かない事にしようと思っています。
>ちなみにですが、抱かれた時の告白も怪しいものだと思いますよ。
それでキスを許してしまうのもどうかと思います。

ですよね。。本当にそう思います。
キスは許してしまったのですが、、
それ以上は、今後慎重に様子をみながらにします。

ご意見ありがとうございました^^

お礼日時:2008/11/27 22:51

質問者さんは驚くかもしれません。

。。

私は、付き合った初日にエッチをしました。しかも、知り合って数日で。
それは、お互いが初めて会った日から今思えば運命的なものを感じていたのか私自身も好意を持っていました。
付き合う前に彼の家に行きました。この時からお互い好意を持っていたのはわかっていました。家でくつろいでいるとエッチされそうになり、この時はまだ付き合っていなかったので、拒否しました。そうしたら告白してきました。この流れは質問者さんと似てますね!
私はOKをしたら、その後はそのまま・・・。関係済みになりました。
今は、彼氏から旦那さんになりましたが、付き合い方などは人それぞれではないのでしょうか?
エッチも早い遅いは関係ないと思います。ただ、質問者さん自身にまだ心の準備が出来ていないのなら自然に出来るまで待ってもらっていいと思いますよ!無理矢理するものでもないし。一緒の布団で寝たのは彼氏さんからしたら生殺し状態で少々かわいそうな気もしますけど(笑)
ちなみに、私と旦那さんの恋愛の価値観は違います。
私は付き合った経験もエッチの経験も同じですし、付き合って数ヶ月で関係を持つのが当たり前と思っていました。旦那さんは付き合った経験とエッチの経験の数が違いますし、付き合う前後にエッチするのもおかしくないという考えです。私としたら理解しがたいですけど、今は旦那
さんの昔の話を聞くのがおもしろいです!!ヤキモチをやくときもありますが、自分にない経験なので話の内容がカルチャーショックを受けたりおもしろかったり☆
余談をしてしまいましたが、これから付き合っていくんですし、今は楽しんでプラス思考に考えてみてはいかがですか?

アドバイスになってなかったらすみません・・・。

この回答への補足

>付き合う前に彼の家に行きました。この時からお互い好意を持っていたのはわかっていました。家でくつろいでいるとエッチされそうになり、この時はまだ付き合っていなかったので、拒否しました。そうしたら告白してきました。この流れは質問者さんと似てますね!
本当、似てますね!似た経験をお持ちの方からのアドバイスは大変嬉しいです。ありがとうございます^^
>今は、彼氏から旦那さんになりましたが、
結婚されたんですね!おめでとうございます^^
>私と旦那さんの恋愛の価値観は違います。
価値観が違くても、わかりあえれば最高ですね^^
>これから付き合っていくんですし、今は楽しんでプラス思考に考えてみてはいかがですか?
そうですね><私もネガティブになってばかりいたので少しは前向きにおつきあいというものをしてみようかな、と思います。

回答ありがとうございました!!

補足日時:2008/11/27 22:43
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変失礼しました><
補足欄にお礼を書いてしまったので、よろしければ補足欄の方をお読みください。

お礼日時:2008/11/27 22:47

一応、ケースのひとつとして…。

今私がお付き合いしている人は、
三回デートして、同じ感じで、部屋に行ったら触ろうとしたので
「どういう事?」と聞いたら「付き合ってくれるの?」と逆に聞かれました。
それからどうなったかと言うと、関係は「付き合う」になったので
そのままお付き合いして、今も仲良く一緒に居ます。
経過が経過だけに、軽い男性かと思ったらそうでもなくて、逆に堅いくらいの人でした。
私は三十代ですが、二十歳の頃も同じ様な感じでお付き合いして
二年間ちゃんと付き合いましたので、(別れた理由は違う事)
お互いの気持ちが伴っていればあまり年数とか会った回数とか関係無いかと思います。
質問者様の貞操観念はしっかりしていて、それは良い事だと思います。
彼も、質問者様のことを好きならちゃんと考えてくれるかと思いますので、
不安な事があれば彼に聞いてみたらいいし、お付き合いが決まったのなら
心と心が繋がる事が出来る様に、二人で仲良くして行ったら良いかと思います。
これから楽しい事が沢山待っていると思いますから、そう悩まずに、気持ちが上向きになる恋愛を。
大体、その時曖昧にしないで告白して来たのなら、あまり心配無いかな、と個人的には思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
>経過が経過だけに、軽い男性かと思ったらそうでもなくて、逆に堅いくらいの人でした。
やっぱり、始まりがそれだと不安になりますよね。。
でもmariaspdさんのお相手はお堅い人で本当によかったですね^^
>お付き合いが決まったのなら
心と心が繋がる事が出来る様に、二人で仲良くして行ったら良いかと思います
素敵なご意見ありがとうございます、仲良くやっていきたいですね、

参考になりました^^なんだか励まされました^^
ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/27 22:39

21の女です。


その時抵抗しなかったら、軽い女だと思われた。に尽きると思うだけです。男の家にあがって行為を拒んだ貴女はちっともおかしくないです。
もしも貴女が付き合った初日に行為を求めるという、その方を嫌いになったなら、関わらなければいい。それでも好きなら付き合えばいい。
価値観が違おうが、貴女の好きなようにいけばいいと思います。
その男性だって実は一時の単なる気の迷いだったのかもしれないですし。
では
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>価値観が違おうが、貴女の好きなようにいけばいいと思います。
ありがとうございます。私がどうしたいのか、ちゃんと考える事にします。

これから少し様子を観て、自分の気持ちを確かめて行きたいです。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/11/27 22:36

>同じ布団で寝るとき肉体関係を求められましたが私がまだ早いと抵抗し



やられそうになって抵抗した、なのに同じ布団で寝る?しかもそれなのに拒否?

この点だけは、あなたがひどいんではないでしょうか。
やられそうになって抵抗したのなら、泊まりません。終電がなくなって、泊まらざるをえなくなったのなら、布団代わりにバスタオルだけでもいいから借りるなり、何とか方法はなかったのでしょうか。
同じ布団に入るなんて、やっぱりやっていいと彼は思うんじゃないでしょうか。
やる気はなくても部屋に行くのは十分有り得ます。でも同じ布団はありえません。
やりたい彼の気持ちを軽く考えすぎ。


他の点は、あなたの行動は別に良いと思います。レイプされなくて良かったですね。
同じ布団にまで入ったあなたを、力づくで犯さなかった彼は、我慢の利く、いい人何じゃないかな、と思いますよ。

40代女より。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。。。
冷静に考えられなかった私にも非があると、、深く反省しています。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/27 00:31

こんばんは。


同性から見ても、貞操観念がしっかりした女性で好感がもてます。

いい関係の異性の家にお邪魔することなんてよくありますから、
フリー同士であればそこまで悩むことでもないと思いますよ。

あなたが断ったことは間違いではないと思います。
(ただ、彼が迫った後に「つきあいたい」と事後申告してきたところが
私はちょっとひっかかりますけれど。すみません!)
断ったことは『簡単に異性と関係をもつような女性ではない』証。
今後、きっと彼はあなたのことに若干慎重に接するかもしれませんけど、
大事な人として扱ってくれると思います。

付き合うことになったのなら時間は関係ないですよ。
価値観は人それぞれですし彼とお茶でもしながらまったりと恋愛観を語り合ってはいかがでしょうか?(^-^)
お互い好きであれば、これから仲良くやっていけるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ただ、彼が迫った後に「つきあいたい」と事後申告してきたところが
私はちょっとひっかかりますけれど。すみません

引っ掛かりますよね…><私もこのひっかかりに悩まされています。

>大事な人として扱ってくれると思います。

すぐにやれない→面倒な女
なんて思われないか心配です…
それでも簡単に関係を持つ気はないのですが、悲しいです。

>付き合うことになったのなら時間は関係ないですよ。
価値観は人それぞれですし彼とお茶でもしながらまったりと恋愛観を語り合ってはいかがでしょうか?(^-^)
お互い好きであれば、これから仲良くやっていけるといいですね!
ありがとうございます。今後上手くやっていけるといいです。
また、そうなれるように頑張りたいです。

お礼日時:2008/11/27 00:23

貴方が彼の家に言ってしまった事は


多少は責められる事かもしれませんが

肉体関係を許さなかったのは
評価される事かもしれません

彼がどう言う積もりで急にせまったのかは解りませんが
貴方の事が本当に魅力的過ぎて理性が抑えられなかったのかも知れません

自分を大切にして
相手と接して行く事しか無いでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^

>肉体関係を許さなかったのは
評価される事かもしれません
考えているうちに何が正しいのかよくわからなくなってきていたので、そういってもらえると嬉しいです。ありがたいです。

>自分を大切にして
相手と接して行く事しか無いでしょうね
今後は彼のためにも気軽に家に行ったりしないように気をつけたいと思います。

お礼日時:2008/11/27 00:20

25歳女性です。


私とは全く違う考え方の女性で人間って面白いなあと思って思わずカキコ

「付き合うって、付き合いましょうって宣言から始まると思ってない」人間なので、根本的に考え方がちがいますけど。
私があなただったら(付き合うことに承諾する気がある)今回はHの心の準備ができてないかもしれないけど、今後はOKになると思います。

「付き合って数か月は」ていう考え方がもともとないのでその辺も人間っていろいろだなあ!!と興味深く思いました。
あなたは素敵だなとも思いました。

ただ、私が男だったらその日(質問の日)はHすることになるだろうなと思ったと思います。家に一人でプラスお泊りとなれば・・・ねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違う考えの女性からの回答、興味深いです、ありがとうございます^^

>「付き合うって、付き合いましょうって宣言から始まると思ってない」人間なので、

素敵だと思います。私はきっと"形"がないと捨てられてしまうんじゃないかという不安があるからこそ、そういった付き合うという宣言を求めてしまっているような気がするので…不安なんですね、きっと。それに比べ、素直に求めたりなんだりをできるのは寛大だと思います。

関係を持つ事については、宣言があるにせよないにせよ、やはり段階をちゃんと踏んでからしたいとは思いますが。

>ただ、私が男だったらその日(質問の日)はHすることになるだろうなと思ったと思います。家に一人でプラスお泊りとなれば・・・ねえ。

そうですよね^^;
やはりちゃんとすぐに泊まることを断るべきでした…

お礼日時:2008/11/27 00:16

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q付き合ったその日にエッチを求める男性は遊びですか?

付き合ったその日にエッチしてしまいました....。 3ヶ月ほど、ずっとLINEや電話でやり取りしていた男性と先日付き合うことになりました。

以前から「付き合って欲しい。めっちゃ好き」と言われていたのですが、待っていてもらい、私の決心がついたためお付き合いが始まった形です。

私も正直、やっとお付き合いが始まる!と嬉しかったというのもあり、付き合ったその日に体を許してしまいました。

しかし、彼はそれまで童貞で、3年付き合っていた彼女ともなにも無かったそうです。

それを聞いていたので、求められた時に「えっ!?」と非常に驚いたのですが、彼の好意自体は感じ取れていたので受け入れました。


行為後、抱きしめてくれたり、ずっと頬を撫でてくれたり、腕枕をしてくれたりもしました。

でも、どうしても付き合ったその日にエッチを求められたことが引っかかるというか....。

ただ単に彼の気持ちが高ぶっていただけなのでしょうか?

それとも、こんな事は考えたくありませんが、遊ばれたのでしょうか?

その後のLINEでは、彼の様子に特に変わりはなく、むしろどういうことをされたらもっと好きになるのか、と聞かれました。

私の心配しすぎでしょうか?

付き合ったその日にエッチしてしまいました....。 3ヶ月ほど、ずっとLINEや電話でやり取りしていた男性と先日付き合うことになりました。

以前から「付き合って欲しい。めっちゃ好き」と言われていたのですが、待っていてもらい、私の決心がついたためお付き合いが始まった形です。

私も正直、やっとお付き合いが始まる!と嬉しかったというのもあり、付き合ったその日に体を許してしまいました。

しかし、彼はそれまで童貞で、3年付き合っていた彼女ともなにも無かったそうです。

それを聞いていたので、求...続きを読む

Aベストアンサー

遊びかどうかはわかりませんが、少なくとも嘘つきではないかと感じます。理由は、

1.「行為後、抱きしめてくれたり、ずっと頬を撫でてくれたり、腕枕をしてくれたりもしました」
→初めての男ができるか、疑問です。後戯にテクニックがあったか、よくよく思い出してください。

2.求められた時に「えっ!?」と非常に驚いた
→童貞が初めてのデートで、求めるというのは、ほとんど考えられません。そもそも童貞は女性器の位置がわからないのではないでしょうか。自ら入れてきたら、嘘の可能性が高いです。

3.3年付き合っていた彼女ともなにも無かった
→初デートを誘うのに、nyankolomotiさんを安心させるための嘘とも考えられますね。一方で、恋愛経験なしだと、「女性を楽しませられない」との懸念を、nyankolomotiさんに与えてしまいます。この意図で嘘をついていたら、相当危険です。

4.その後のLINEでは、彼の様子に特に変わりはなく、むしろどういうことをされたらもっと好きになるのか、と聞かれました。
→悪く考えれば、性行為だけの関係を維持するための、nyankolomotiさんを安心させるための嘘とも考えられますね。


文章からは、遊びか本気かの判断が難しいです。本気であっても、彼が嘘つきであったならば、悪い後味になりますね。

ポイント
1.出会い方
→出会い系は勿論、婚活サイトなどにも「やりたいだけ」の男がうじゃうじゃいるそうです。逆に、友達等の紹介であれば、友達の信用度が高ければ高いほど、安心感は高まります。男としても、紹介者に恥をかかせるわけにはいかないので…  まずは、その辺りの検討が必要だと思います。

2.3年間付き合っていた彼女としなかった理由などを聞く
→「結婚まで貞操を守る真面目な女だった」といったような回答が返ってくると思いますが、彼に「その彼女にやりたいと言ったのか?」、「その時の彼女の反応は?」、「その反応に対して、どのように対処したのか?」といったようなことを尋ねましょう。そして、「では、なぜ私に対しては、初デートで求めたのか」といったようなことを聞き、道理が通っているか、よくよく検討しましょう。


もっとも無難な恋愛相手は、学校や会社などの組織活動を通じて、魅力を感じた人です。組織での行いも見ているわけですから、将来に対する安心感も、全く異なります。

具体的にはわかりませんが、nyankolomotiさんのような形での関係発展の場合、最も相手の分かる方法は、過去に付き合った女の人数とその別れ方を聞くことだと思います。人数が多いと、「人を大切にできない(から、関係が続かない)」とか、「常識をもって人を見ることができない(から、捨てられる。別れる)」との評価となり、社会的な価値が著しく低い男となります。

別れ方も重要で、「就職(や入学)に伴い遠距離になった」といった理由が、最もまともです。次いで「彼女が悪かった」というのが多いでしょうが、その内容をきちんと検討しましょう。中には「何でそんな女と付き合ったの? あなたに常識が欠けているんじゃないの?」との結論に至るものもあります。

そのようなことまで確かめないと、まともな恋愛ができずに、「遊ばれただけ」とか「よく考えたら、たいした男ではなかった」いう無残な結果になることが往々にしてあります。数ヶ月の短期間で別れを言われた場合も、その理由を聞いて道理が通っていれば、後ろ髪を引かれて泥沼を彷徨う可能性が一気に減ります。また、自身の悪いところ言われて、納得がいけば、「今後は、そのようなことは控えよう」と、その後の自己発展に繋がるわけです。

頑張ってくださいね。

遊びかどうかはわかりませんが、少なくとも嘘つきではないかと感じます。理由は、

1.「行為後、抱きしめてくれたり、ずっと頬を撫でてくれたり、腕枕をしてくれたりもしました」
→初めての男ができるか、疑問です。後戯にテクニックがあったか、よくよく思い出してください。

2.求められた時に「えっ!?」と非常に驚いた
→童貞が初めてのデートで、求めるというのは、ほとんど考えられません。そもそも童貞は女性器の位置がわからないのではないでしょうか。自ら入れてきたら、嘘の可能性が高いです。

3....続きを読む

Qどのくらい連絡が来なければ「別れた」と考えてよいでしょうか。

人それぞれだと思いますので、みなさんの感覚を色々聞きたいなと思って質問しました。

今の状況は以下の通りです。こちらにもご意見頂けたら嬉しいです。
彼は別れたいのかなあと思っています。
・連絡が来なくなって1週間
・毎日マメに連絡していたわけではないが、メールも電話も3日以上無いのは今回がはじめて
・最後のメールは私からの返信

積極的に別れたいわけではないのですが、彼のことが好きすぎて
毎日彼のことを考えるのがだいぶ苦しくなってきたので、
彼からの連絡が無ければこのまま終わらせようかと思っています。

どのくらい連絡が無ければ「別れた」として次に進めばいいのかな、と
ふと疑問に思いました。

Aベストアンサー

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というのが理想と思っているように感じます(実際に聞いたことはありませんが…)

そんな二人がお互いの理想を押しつけるだけではうまくいくはずがないと思っています。

そんなに我慢してまで付き合う必要はあるのかと言われればないのかもしれませんが、私は彼が好きで必要なので別れるなんて考えられません。
だからがんばっています。

例えば、
・連絡が来ないとき、文句を言いたい気持ちを言い換えて「連絡してくれたらうれしいな」という言葉にしてメールや電話で伝える
・連絡してくれたときに、連絡してきて当然という態度ではなく、感謝の気持ちをもつ

…などなど、本当は文句を言いたかったり思いきりふてくされたりしたいところを我慢して、前向きな表現に変えるようにしています。

〉電話で別れを告げたところ、がちゃ切りされました

これは質問者様のことを好きなら相当ショックだったと思いますよ。
逆の立場で考えてください。
私も相手から電話で別れを告げられたら同じことしますよ。

〉でもその次の日、何事も無かったかのようにいつもよりやさしいメールが来て、仲直りしました。

ここから質問者様への思いを感じます。
相手の方も、自分の気持ちを分かってもらいたいのに分かってもらえず、それでも質問者様とは別れたくないと思っているのでしょう。
相手だっていっぱいいっぱいの感じがします。

それなのに…
〉あそこまで言わなければ、わかってもらえないのかと悲しくなりました。

私から言わせてもらえば、別れを告げた質問者様の方に問題があると思うのに、メールをしてくれるなんてとても優しい方と思います。
ここで本当に別れていたとしたら、それこそ今頃質問者様は激しく後悔していたと思いますよ。
そうさせなかったのは相手の優しさ・質問者様への思いです。

自分の気持ちだけでなく、相手の気持ちを考えるということをがんばってほしいです。
疑う気持ちは痛いほど分かります。
でも、寂しいとか辛いとかそういうことばかり言っていたら、相手だって「自分とは一緒にいない方がいいのではないか」と思ってしまいますよ。

相手は十分質問者様のことが好きだと感じました。
だから、相手の気持ちをもう少し信じてあげてください。

NO.7です。

私が今の彼と付き合っていてつくづく思うのは、人って自分の思うようにはならないということです。
私には私の理想の付き合い方があるように、彼には彼の理想の付き合い方があります。

例えば、私は毎日でも連絡したいし、少なくとも週1は会いたいし、二人の休みが合ったときは一緒に過ごしたいし…などなど理想は尽きませんが、
私の彼は、連絡は会う約束をするときぐらいでよくて、会うのも2週に1度程度でよくて、二人の休みが合ったからと言って別に一緒に過ごさなくてよい…というの...続きを読む

Q付き合った初日にエッチって…

先日、バイト先の男性と映画を観に行ったのですが
その後にその男性の家に行ってしまいました。

友人にも怒られたのですが、
本当に警戒心がなく馬鹿げた行動をしてしまったと反省しています。

一緒に音楽を聴いていると、いきなり抱きつかれ告白されました。

以前から私も気になっていたので、その場でOKの返事をしました。

そしたら、急にボディタッチが激しくなり
半ば強引にキスを10回くらいされました。

バイト先での彼の雰囲気と違ったし、
私は今まで恋愛経験がなかったので、
とにかく驚いて…嬉しいというより恐怖心でいっぱいでした。

それだけで終わると思っていたら、
きつく抱きしめられて「ヤらない?」と何度も言われました。

付き合った初日にそういう行為をするのは早すぎるんじゃないかと思ったので
「嫌」と言ったのですが離してくれる気配がなくすごくこわかったです。

最終的にはやめてくれたのですが
付き合った初日にエッチとかするのは
今の時代じゃふつうなんですか?

てっきり、付き合って何ヶ月か経ってからするものだと思ってました…。

私の考え方が古いだけなんですかね。

男性の方、または恋愛経験の豊富な女性の方、ご回答お願いします。

ちなみに18歳で同い年です。
私は今まで誰ともお付き合いしたことがなく、
彼は今まで6人の女性と付き合ったことがあるらしいです。

先日、バイト先の男性と映画を観に行ったのですが
その後にその男性の家に行ってしまいました。

友人にも怒られたのですが、
本当に警戒心がなく馬鹿げた行動をしてしまったと反省しています。

一緒に音楽を聴いていると、いきなり抱きつかれ告白されました。

以前から私も気になっていたので、その場でOKの返事をしました。

そしたら、急にボディタッチが激しくなり
半ば強引にキスを10回くらいされました。

バイト先での彼の雰囲気と違ったし、
私は今まで恋愛経験がなかったので、
とにか...続きを読む

Aベストアンサー

初めてなら、もっと大事にしなよ。
H!って、
お前体目的かよ、ってつっこみたくならないか?

Hするより、互いに
コミュいけーションとって、よく知ってから
そしたほうが確実にお付き合いできる。
自分の欲求だけに従って
あなたの気持ち、立場、不安、怖さ
何も理解してないじゃない。
自分勝手な相手に、すぐ体許せるかねぇ。
何ヶ月もさせない、ってのは
この人、平気かしら
自分の欲望だけじゃないかしら
って女も見るためにあるもの。

その年齢で6人って
逆に大した恋愛してないと思うよ。
長く続かないような、恋愛しかしてなさそーな
イメージ。
ま、個人的に
告白⇒キスなら許しても
告白⇒キス⇒Hを一日でする
男なんて、信用できないけどね。

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Qもし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

もし週1しか恋人と会えなかったら毎回セックスしますか?

私たちは週1しか会えなくて、そういう流れというか彼が毎回したがるのですが、まったりして、 あとは外食して、帰るって感じで1日終わります。
で、こないだ彼が友達にいっつも彼女と会ってなにしてるの?って聞かれたときに、やることはひとつやろ~ って答えたらしく、なんかそれって...てちょっとひいてしまったのです。※月一くらいで買い物とか遠出します

なにがいいたいのかよくわからない感じになりましたが週1で会った場合毎回セックスというのはあたりまえなことでしょうか?
また、彼が飲み会の場で答えた彼女となにしてるかの回答はありだと思いますか?

以上よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私も付き合い始め同じ悩みを抱いたことがあります^^;
今は全く思いませんけど、逢う度にしてて「体だけ!?」と。
あんなに最初から大切にしてくれていて、普通に考えれば疑問なんかわかないのに^^;

今は週1で彼と逢っていますがしますよ。
それを嫌と感じたことはありません。
お互い好きだし、なんと言うか…体だけじゃないってすごく良くわかるから平気です。

質問者様も冷静に考えれば「私、愛されてるな~」って感じるときありませんか?^^
愛されてる上での行為だなって。

週1、彼女だけにしか欲情しないって随分一途だと私は思います^^

私も必ず月1お互い話し合ってデートします。
私と似ていますね。笑

友達の前で言ったのは冗談で照れ隠しで言っただけですよ、きっと^^

Q付き合って2週間の彼氏がお泊りって…?

24歳女性です。
遠距離で最近付き合い始めた彼氏(27歳)が、来週末に遊びに来るのですが
そのとき一人暮らしの自宅へ泊めるべきか迷っています。

大学の先輩で、2年ほど知り合いだったのですが
彼が恋人と別れたことで急接近し、告白されました。
異性として全く意識していませんでしたが、彼の誠実さ・優しさに好感を持ち、
特に気になる人もいなかったのでOKして、今に至ります。
正直好みのタイプでないので不安でしたが、最近は男性として意識しつつあります。
遠距離のため、おそらく今後1~2ヶ月に1回会えるくらいのペースになると思います。

このような状況なのですが、お泊りのことを男友達に話したら、
「それって手を出す気まんまんだと思うよ」と言われました。
一般的にはそうなのでしょうか?
お泊まりが決まったときの会話は以下です。

彼「ところで…俺は家には行ってもいいのかな?」
私「いいよ、おいでよ」 (あくまで遊びに来るだけ、と思ってる)
彼「ホント?付き合って間もないし、家に上げるのは抵抗ない?」
私「うん。遠距離だし、あまりもったいつけても時間が勿体無いじゃん」
彼「…」
私「あ、そういえば、当日はうちに泊まる予定なの…?」 (ここでお泊りの可能性に気づく)
彼「うーん、まあ…できるだけ長く一緒にいたいから泊めてもらえるほうがありがたいかな」
私「実家は?」 (←彼の実家は電車で40分位の距離)
彼「正月に帰省したし、別にいいよ。まあ当日やっぱり都合悪くなったら、そのとき考える」
私「そっか…わかった」 (『これっていいのかな…まあいっか』)

私としては、知り合い暦も長いし頻繁に会えないので、一線を越えてもそれはそれで構わないですが、
付き合って2週間(恋人としては初めてのデート)ではちょっと早いかな、という気もします。どうでしょうか?
また、「簡単にやらせる女」だと思われて軽く扱われたり、
『彼女ならいいけど、お嫁さん候補にするのはちょっと…』等と引かれたりするのが心配です。
よく考えてみると、いきなり家に来ていいかと聞いてくる時点で、軽く見られているんでしょうか(^^;)
私はオープンな性格で、軽かった過去の彼氏に影響を受けていることもあり、多少の下ネタや過去の経験なども抵抗なく話してしまうので
(実際の経験は少なめですが…)。

彼は恋愛に対して本当に真面目で、私とも真剣な付き合いを望んでくれているようなので
もし土壇場で拒んでも尊重してくれそうですが、それも申し訳ないような気がします。

私は来週末、彼に対してどういう対応をすればいいでしょうか?
現在話し合っているデートプランとしては、映画を見に行ったり、2人で料理をしてお酒を飲んだり…というものです。

男性女性ともに、何かご意見・アドバイスがあればぜひお願いします。
長文なのに最後までありがとうございました。

24歳女性です。
遠距離で最近付き合い始めた彼氏(27歳)が、来週末に遊びに来るのですが
そのとき一人暮らしの自宅へ泊めるべきか迷っています。

大学の先輩で、2年ほど知り合いだったのですが
彼が恋人と別れたことで急接近し、告白されました。
異性として全く意識していませんでしたが、彼の誠実さ・優しさに好感を持ち、
特に気になる人もいなかったのでOKして、今に至ります。
正直好みのタイプでないので不安でしたが、最近は男性として意識しつつあります。
遠距離のため、おそらく今後1...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは、回答させていただきます。
30歳♀です。

お電話での会話で、
彼も質問者様も、とても真面目な方なのだなぁ~^^と思いましたよ^^
これが、10歳若い17歳の彼だったとしたら、危ない!!と思いますが、
万一何かあってもお互い責任が取れる大人のお付き合いだと思うので、
手を出す気があってもなくても、
お互いがそれで良いと思ったら良いと思いますよ^^

女性の分際で男性の生理を語るのはどうかと思うのですが、
一般的に男性は視覚で欲情し、女性は心で欲情すると言われているそうです。
結婚してから色々訊きやすくなって旦那さんに調査してるのですが、
見知らぬ女性が10人、裸でお部屋にいたとしたら、
10人全員の方を抱けるのが男性なんだそうです!
旦那さんは、私が二人目の彼女で、浮気もしたことが無いような人ですが、そう言ってます。

なので、彼が手を出す気満々だったとしても、
それは彼の人格とはまた別の問題だと思いますよ^^
遊びであなたと付き合おうとして、体目的の恋かどうか・・・?ということを
疑っているのだとしたら大問題ですが、
「付き合って間もないのに家に上がって良いの?」と訊いてくるような方が、
もし遊び目的だとしたら、相当なワルだと思います・・・笑
大学時代に2年見ている男性なら、質問者様が確実に彼を見極められていると思いますよ^^

あと、女性は割と、お付き合いの延長線上に結婚をすぐ考えますが、
(私も結婚を考えて相手を選んだ気がしてます笑)
男性は、
「彼女ができた~!」で喜んで、
お付き合いしてその後で徐々に・・・と結婚はなると思います^^
2週間で深い仲になったことで結婚を見合わせたり、
逆に1年待たされたから結婚を決意したり・・・ということは、
最近の価値観ではあまりないかなぁ?!と思うのですが・・・
いかがですか??笑

何はともあれ、楽しみですね♪
素敵なデートにして下さいね(v^-^v)

こんばんは、回答させていただきます。
30歳♀です。

お電話での会話で、
彼も質問者様も、とても真面目な方なのだなぁ~^^と思いましたよ^^
これが、10歳若い17歳の彼だったとしたら、危ない!!と思いますが、
万一何かあってもお互い責任が取れる大人のお付き合いだと思うので、
手を出す気があってもなくても、
お互いがそれで良いと思ったら良いと思いますよ^^

女性の分際で男性の生理を語るのはどうかと思うのですが、
一般的に男性は視覚で欲情し、女性は心で欲情すると言われているそう...続きを読む

Q付き合うことになったその夜に・・・(特に男性の方へ質問です)

付き合うことになったその夜に・・・(特に男性の方へ質問です)

特に男性の方に質問です。

知り合って1年弱、出会いは職場。相手は後輩、または部下の女性。
男性からのアプローチで、食事やドライブにその女性を誘って二人で週末出かけること2ヶ月。
お互い両思いであることを言葉で確認しあって、付き合うことになったので、その日の夜に
女性の一人暮らしの家でセックスをしたとします。

付き合うことになったその日にセックスをしてしまったら、男性としては女性への思いは冷めてしまいますか?
簡単に短期間ですぐヤレた女だ、と思って、軽いなって思っちゃいますか?

Aベストアンサー

おはようです。

全く思いません。
男も女も、無意識の中では誰とでもセックスできます。
セックスを意識して意味合いをもたせようとした結果、様々な価値観が産まれるだけであって本質は変わらないと思えます。

その上で、"その日にセックスしたから軽い女"と決め付けてしまう男性は、自己中心的で尚且つ、"好き同士の間でセックスしたい衝動にかられるのは当然"という自然な成り行きさえ無視している形に思えます。

"簡単に短期間ですぐヤレた女"と思うのは、男性側が体目的のみで接してきた場合で、更に、女性が体を開く様に接してきた男性自分自身の行動を考慮にいれない形になります。

なので私自身は、路上で知り合って5分後にセックスしようと"軽い女"だとは想いません。
男女関係においても、"セックスをすぐにするか、しないか"のみで女性を評価したりせず、総合的な判断を下すので、途端に思いが冷める事もありません。

質問文章内で表現されている男性の心境は、"自分の事を棚に上げている、自己中心的人物"にしか私にはみえないです。

Q初デート→告白→初Hまで。どのくらい時間をかけましたか?

1人暮らしの彼がほとんどだったので、大体、2、3回くらい遊んだ帰りなど、友達関係の状態で、家においでよって言われお邪魔して(この時点でもう悟りますが^_^;)告白されつつ結ばれる?パターンがほとんどでした。

極めてスマートな流れというか、一応、外面としては誘われるかもしれないし、誘わないかもしれないし、と比較的、受け入れやすいです。

相手が実家だったことがないのですが、その場合ってどうなるんでしょうか?
告白する前は、たとえ彼女が1人暮らしでも、彼女の家には行かないだろうし、遊んだ帰りに、ホテルに誘うんですか?
いかにもこれからって感じになっちゃいますよね??
その前に告白は済ませてるのでしょうか?それともコトバはなし??
なんか生生しい誘い方になりますよね(笑)

私は、大体、2回目のデート(友達として)の後にそうなり、なぜかいつも告白と初Hはセットです・・・(笑)

経験のある方、流れと、初デートから初Hまでの期間も教えてください(*^_^*)

Aベストアンサー

私はあんまり経験がないので
参考にはならないかもしれませんが(^_^;)
初デートして2回目で告白してOKもらって・・・(だいたい私から告白しちゃうので)
それからも何回もデートを重ねて相手の家に行って
4回目ぐらいで初Hだったかなぁ・・。
そんなパターンが多かったですかね☆

Q恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?

恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
つきあってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。
彼も私も実家暮らしで、デートは外でいつもします。
会う回数は週に1回か2回です。
平日デートなら、食事に行ってラブホテルに行き次の日仕事なので12時くらいには別れます。休日なら昼くらいに待ち合わせして、デートしてラブホテルに行きます。皆さんはお互いが実家の場合はセックスはどこでしていますか?
毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
補足ですが平日は早くても彼の仕事が終わるのが9時なので会ってそのままホテルに行くこともあります。
こんな質問をしたのも、どちらかが一人暮らしなら、一緒にごはんをつくって、おしゃべりして、そのながれで自然とセックスなのでしょが、私はラブホテルに彼と付き合って初めて行ったので、(それまでは一人暮らしをしている彼の家ででした)なんだか自然な感じではないし、時間も気にしなくてはいけないし、なんとなく抵抗があります。

Aベストアンサー

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょうし、いずれにせよ”エッチのみが目的”で行くということに、女性は嫌がるものです。
 
できれば、片方が1人暮らしなのが理想なんですが、そうもいかない時期もありますからね。
ただ、デートして絶対にエッチしなくちゃいけないなんて法律はないので、たまにはエッチ無しもアリだとは思いますよ。
それでカレが、いやだ!とかたくなに拒むようなら、残念な男性である可能性が・・。
 
まー下賎な話になってしまいますが、大抵男側がやりたいのがフツーですから、どうしようもなければ人気の無いところで、抜いてあげるみたいな方法もアリかもです。 
若いときの男子は、どうしてもそういう欲望を抑えられませんし、ガマンさせるのもちょっと可愛そうな気もします。
 
うまく、片方が1人暮らしするできるまで、乗り切れるといいですね。
たまには、エッチ無しのデート、ホテル以外の場所なんかも探すと刺激になるかもですよ☆
がんばってください~ 

>恋人とはみなさん会うたびにセックスしていますか?
 
彼女が生理でなければ、ほぼしますよ。

>毎回だと、ホテル代もばかにならないし、私も出すときもありますが、彼が負担にならないか心配です。
 
互いに実家だとホント苦労するよね~。
僕も以前、実家同士だったのでスゴイ苦労しました。
当時は互いに学生でお金が無く、なんとか場所を探してました。恥ずかしながら、車の中や人のいないビルの屋上、個室トイレなんかはお世話になりました(/ω\)
でも、そういうとこに抵抗がある子はほとんどでしょう...続きを読む

Q交際期間どの位でセックスする仲になるのか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話を楽しみたい、一緒に楽しく食事をしたい、一緒の部屋にいる事が好きなどを重視しているのでしょうか?

デートを重ねるとお互い気を許したり、信頼関係が生まれると思います。そして恋愛感情も深まると思います。そうなると自然に男女の関係になると思います。その男女の関係になる時は男性から声を掛ける事が多いのでしょうか?食事の帰りに「ホテルに行かない?」、家でキスやハグをしている雰囲気でセックスに至るなどでしょうか?

どの位の交際期間で男女の関係になるのでしょうか?
女性はデートする事に「今日は何かあるかもしれい」と思ってデートに出かけたりしますか?
男性は「今日はエッチしてみたい」と持って出かけたりしますか?

彼氏が「ホテル行かない?」と言って彼女が「いいよ」と返事をする。
皆さんはこんな会話をした事がありますか?
現在の結婚相手、もしくは昔付き合っていた人とセックスをしたい事を意思表示する会話をした事がありますか?
男は女性とキスをしたい、エッチをしたいと思う性的な欲求を持っていると思います。女性を大事にしたいと思う気持ちと早くエッチをしてみたいと思う欲求が頭の中を駆け巡っていると思います。女性の気持ちはどうなのでしょうか?男性と違い一緒に過ごす時間を重視ているのでしょうか?会話...続きを読む

Aベストアンサー

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って理由も多いんじゃないでしょうか。




ちなみに私は、セックスしてから付き合った事しかありません。でも、どの元カレも長く付き合ったし、大切にしてくれました。始まりなんて、付き合っちゃえば関係ないですから。



私がまずセックスをする理由ですが、セックスをしないとその男の本質が分からないからです。


男性は、好きな女性ができたら付き合う為にあのテこのテで頑張ってくれます。

素敵なお店を予約してくれるし、気を遣ってくれるし、プレゼントをくれるし、とにかく最善を尽くしてくれます。…が、それじゃその人の「素」が見えなくて、正直つまらないんです。取り繕った姿を鵜呑みにしたら、付き合ってから「こんなだらしない人じゃなかったのに」ってなりますから。


男性は一回こちらが身体を許すと油断する傾向にあります。だから、さっさと化けの皮を剥いでやりたくてセックスします(笑)


…気取った顔よりも、無事にセックス出来て、安心仕切って眠りに落ちた時の素の顔(ちょっとバカ面w)の方がカワいくて好きなんです。



セックスに至るタイミングは、キスした時に彼が舌を入れて来たら、『興奮してます』サインにちょっとだけ「んっ…」て息継ぎします。

もう、あとは説明いらないですね(笑)

主婦です。

「どれくらいの期間」というのは、人によってマチマチでしょうが、歳を取る連れセックスに至るまでの期間が短くなる傾向にはあると思います。


質問者様は、女性がセックスまで時間を置きたい理由に「セックス以外で一緒にいる時間を大切にしたいから」の様な事を考えていらっしゃる様ですが、女(特に若いコ)の本音はちょっと違う所にあるかもしれません。


『あんまり早く身体を許して、軽い女扱いされたくない』
『付き合う前にセックスをすると、遊び用の女に格下げされる』


って...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング