プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人に剥いてもらったみかんは変な味がします。
気づいている人どのくらいいますか?

A 回答 (2件)

なんか分かる気がします。



あの、自分以外の手のぬくもりが残っている、ちょっと生暖かいみかんが嫌です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってる人がここにもいました。
今のところ、5人です。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/11/28 00:45

気のせいでしょう。



紐みたいなやつの味が無い。
長い時間空気にあたって表面が少し酸化する。
表面が乾く。
生暖かくなる

その辺で剥いてすぐ食べる場合と味の変化があるだけでは?

その人の手が臭かっただけとか(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
手が汚いとか、そういうんじゃないです(汗)

お礼日時:2008/11/28 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!