昨日“グータン”に若槻千夏が出ていて、元彼の話をしていたのですが、元彼って誰なんでしょう?
凄く有名な方のような話し振りだったのが気になります。

A 回答 (5件)

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんらしいです。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

お二人の名前で検索してみてはいかがでしょう。
それらしき噂?というか情報みたいなものが出てくると思います。
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
『淳であの反応!?』って感じです。

若槻千夏の元彼は、ロンブー淳で間違いないと思います

今年の1月5日放送のめちゃイケで、ロンブーがゲスト出演

その際に、『マーボー豆腐は飲み物です』って言った時に、淳が『元カノのブログタイトル言った~』って言ってました

現在も、このタイトルでブログを再開したようです
    • 1

まあ解決済みでしょうが田村淳でしょうね

テレビにはタレント価値みたいのがありまして
田村淳はかなり高いほうみたいですよ(ダウンタウンとかに並ぶくらい
なので結構、大物と言っても過言ではないかと(自分は正直、好きじゃないですけど

司会業とか多いし、嫌いな芸人等のランキングに上位ランクインしてたりしますが人気の象徴みたいなもんですしね…

でも若槻さん、休業の理由が失恋のショックみたいですけど
結構繊細ですね…
最近は離婚とかしてるのにテレビとか普通に出てるタレントさんとか
多いですし、そういう意味では若槻さんの個人的な人間的評価は
上がりましたよ
正直その手の事は気にしない人だと思っていたので…
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ダウンタウンに並ぶ!?かなり驚きです。ありえない!!!

私も番組みてましたw

ロンブーのアツシさんだと思いますよ。芸人って言ってたし、、。
前に噂になりましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

“ものすごく影響力のある人”みたいな話し振りだったので、もっと大物かと思ってました(^^;)

本当かどうかわかりませんが

ロンブーの淳だと言う記事をよく見かけますね
    • 0
この回答へのお礼

確かにその噂は聞いたことがあります。