生理痛がひどく、毎回ロキソニンを飲んでいます。明日インフルエンザの予防接種を受ける予定なのですが、
今日生理になってしまいました…さっきも痛みに耐え切れずロキソニンを一錠夕食後に飲みました。

明日の朝もロキソニンを飲み→病院に出掛けて予防接種、でも何の問題も無いのでしょうか?

A 回答 (1件)

生理痛に対するロキソニンであれば問題ありません。

整形疾患で朝、昼、晩に飲まれている人でも接種しています。ただ、発熱疾患でロキソニンで解熱させている場合は、発熱疾患がおさまるまで控えていただく事があります。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
実は先ほど受けに行き、お医者さんにも同じ事を言われました。
安心しました。有難う御座いました!