プロが教えるわが家の防犯対策術!

キン肉マン で唯一の人間ってだれですか?

A 回答 (3件)

1番の方と同じく、ジェロニモです。


登場した当初は『超人』として書かれておりましたが、実は「超人」にあこがれている人間でした。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7% …

もし、シリーズの最後まで人間であった者という事であれば、該当する者を知りません。
    • good
    • 0

アデランスの中野さん

    • good
    • 1

ジェロニモ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!