dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは!

ズバリ、ドコモの携帯でGPS機能が付いている機種はどこらへんからでしょうか?

900i~とか、700i~って事です。

以外にウェブで検索HITしなかったので。。。

申し訳有りませんが、FOMAカードを差し替えて使う予定なので、古い機種の情報が欲しいのです。

オークションで白ロム購入予定です。

宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは。



docomoのサイトで「GPS」機能のみを検索条件にしてヒットさせると機種が出てきます。

おおむね、905シリーズ以降といった感じですね。

以下のURLを参考にしてください。

http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/detail/

参考URL:http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/detail/
    • good
    • 0

F904i付いてますよ

    • good
    • 0

903iシリーズあたりから付いています。



ただし、付いていない機種もたまにありますので、確認は必要ですけどね。
SO903iを使って居ましたが、そこそこGPSの感度も良かったです。
    • good
    • 0

キッズケータイF801i、らくらくホンIVS、らくらくホンプレミアム、らくらくホンV


SO905i/iCS,F905i,SH905i,N905i/iL
N906i/iμ,SO906i,SH906i,P906i,F906i(以降の製品は省略します)
です。
詳しい機能についてはサイトをご覧ください。
http://www.nttdocomo.co.jp/product/search/detail …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!