今日本では人材派遣による仕事がとても多いと思いますが、この人材派遣とは海外にもあるのでしょうか?
また"人材派遣"を英語でなんて言うかご存知でしょうか?
派遣社員などは"Temporary Worker"で通じるようですが・・・。

A 回答 (1件)

人材派遣会社の国際的な組織「CIETT」のURLです。

http://www.ciett.org/

派遣社員を英語では「temporary agency worker」と言うようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。