プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VJ22AのL型の購入を考えています。
そこでネットで調べてみたらどうやら色々問題があるみたいです。。
その問題はM型N型と型が新しくなるにつれ改善されてるみたいなんですがその改善された部品をL型に組み込むというのは果たして可能なのでしょうか?
回答お願いします。。

A 回答 (1件)

いろいろな問題とは、排気バルブのことでしょうか?



バルブ本体でしたら、可能ですよ。
VJ22Aのeg自体は全て同じものですので。

また、キャブもソレノイドの取り回しが変わっていたり、
M/N型にはパワージェットが付いてなかったりもします。
シートのフレームも形状が変わりましたので、
流用はできますが、シートカウルも変更が必要です。

P型はさらに変わりました。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そうです。
主な問題は調べたところ排気バルブ位みたいです。。
流用可能と聞いて一安心です。

補足日時:2008/11/28 12:23
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!