アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までホームページ作成やサーバー管理を
お願いしていて会社が突然倒産してしまいました。

早急に新しい管理会社を探したいのですが、
なにかお薦めの会社やアドバイスがあれば、
なんでも結構です。教えて下さい!

A 回答 (2件)

まず一番に今まで使っていたドメインの確保・確認しましょう。


すべての管理をお願いしたとしたらドメインまで道連れの可能性があります。

そもそも「サーバー管理会社」←これはホスティング業者を表しているのか
サイト制作会社を表しているのかわかりません。

>高校生のバイトでもできるような作業ですから、自分とこでやったらいいと思います。
どのサービスで利用していたか知らないけど
単純な共用サーバでHTMLのみならならいいけどそれ以上となると無理でしょう。
    • good
    • 0

一番肝心な「予算」が質問から抜けています。



しかし、零細企業相手に、「ホームページ」の更新を主業務にしてる会社でもうかってるとこなんか、あんまりないんじゃないですかね?
そこそこマシな人がいる会社なら、WEBシステムでない限り、自前でやってるでしょうから・・・
高校生のバイトでもできるような作業ですから、自分とこでやったらいいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!