ネットが遅くてイライラしてない!?

軟骨にピアスを開けたいのですが、角度(?)がよくわかりません。
耳たぶだったら耳たぶに対して直角になるようにまっすぐ・・・はわかるんですけど、軟骨に開ける時って耳たぶみたいに直角ではないんですよね?
どんな角度・見方・開け方で綺麗に成功させる事が出来るのでしょうか?また、画像とかがあったら参考にしたいです。
ちなみにピアッサーを使います。

A 回答 (1件)

こんにちわ!

アタシも軟骨ピアスしてます!アタシの場合はピアススタジオで開けてもらったんですけど、角度は耳たぶの角度と一緒で真っ直ぐに開けないと治りが遅くなるし肉芽が出来たりしますよ!
妹が自分で開けたけど結局、膿んだりしてスタジオで開けなおしてもらってました(^^;)
金額はちょっと高くなるけどスタジオで開けるのをオススメします☆ミ
    • 0