アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40才になって自分や身近に起きた変化や発見ってある?
何でもいいので、こっそり教えて^^

A 回答 (4件)

体力の衰えを感じますね。

子どもを抱き上げたり、ま、それは子どもも成長しているってこともありますが、運動会で走らされたりした日には・・・。単に普段運動不足なだけかもしれませんが。
記憶力も減退するようです。新しいことが覚えにくくなっている。TVを見ていて、タレントの名前がでてこない、てなことがしょっちゅうです。
わたしは今45歳ですが、40を過ぎたくらいから顕著ですね。
    • good
    • 0

40の声を聞いたとたんぎっくり腰になった。

ある日白髪を発見した。昔の事はおぼえているのに、昨日の事を忘れる。ショック!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとう。40にもなるといろいろ大変だ!

お礼日時:2003/01/23 17:04

特にこれといって変わったことはないですが、尿のキレが悪くなりましたね。

パンツの中でちょっとチビってしまった時にはなんだか切なくなりますね・・・・。
あ、あと四十肩とぎっくり腰には要注意。
    • good
    • 0

40歳は20年以上前に通り過ぎましたが・・・、



二十歳くらいの女の子がやたらと可愛らしく見えて困りましたね!!

・・・これは女房にも言っていない秘密事項です(爆)!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!