アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手帳をつけない人に質問なんですが
手帳をつけないことの良い点はなんですか?

A 回答 (2件)

こんばんわ。



毎年手帳の購入はするけど、最後まで使い切った試しがありません。

「手帳をつけないことの良い点」というか、「なぜつけないか」の理由は、

・予定を書き込むのは携帯で事足りる

・書く際に机などに置き忘れてしまい、そのまんま

・書き込むのが面倒くさい(色分け、決められたスペースに書ききれない等)

などです。

もともと手帳を見る習慣もないし書き込む習慣もないから、持っていなくてもそこまで不備がうまれることもありません。

以上のような理由でしょうか…。

まぁ、私は今は大学生なので、社会人になったら手帳が必須になるのかもしれませんが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにメモで済んでしまうかもしれませんね。参考になりました。

お礼日時:2008/11/29 19:49

メモで済んでしまうことが多々あります。


今日やる事・予定をメモに書き、机に貼り付けておけば済みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2008/11/29 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!