アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さな子供が3人いるため、手術となった際のことを思うと不安でたまりません。詳しいことがわかればと思いました。骨嚢腫で手術・入院となるとどのくらいかかるのでしょうか???

A 回答 (1件)

骨嚢腫にもいくつか種類があるし、大きさなどにもよってだいぶ変わってくると思います。

専門医にきちんと診て貰わないと判断できないと思います。ただ私の知人で子宮筋腫で5日位の入院予定がベッドから落ちて骨折し1ヶ月(記憶曖昧です、ゴメンナサイ)以上になっちゃた人と、胆石でこれも5日の予定が内視鏡で喉を傷つけ1週間に延びちゃった人がいます。お子さんが小さいなら少し長めに予定しておいた方が安心ですよ。福祉事務所に相談すると、児童相談所などの一時預かり施設を教えて貰えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!