AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

教えて下さい。
外国人(英語)用に寿司のメニューを作りたいと思うのですが。
良いサイト等ありましたら教えて下さい。
「えんがわ」とか「かんぴょう巻き」は、どの様に英語化したら
良いのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (1件)

「sushi menu」で検索すればいくらでもヒットします。

そのうち、「えんがわ」(Flounder Edge)、「かんぴょう巻」(dried gourd strips)が記載されている物を添付します。 

http://www.kanda-edogin.com/top-page-e.htm

http://www.sen-zushi.com/english/menu/menu02.html
    • 0