今日新曲発表になった軟式globeの歌い出しの「キレたー!!」の部分の原曲の歌詞はなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

「Feel Like dance」です。


元曲のタイトルもglobeの「Feel Like dance」です。

でもアレを「キレたー!」と歌ったのには少しビックリ・・・(^^;

参考URL:http://www.utamap.com/data/5/57242.html
    • good
    • 0

Feel like danceです。



原曲の曲名もFeel like danceという曲です。
    • good
    • 0

Feel like dance(フィール ライク ダンス)  じゃなかったですか


globe の曲で歌いだしは曲名と同だったはずです
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q軟式globe

今日、学校へ行こうで軟式globeが出てて、歌詞を間違え(というか忘れ)ましたよね。
「私が好きなの濱マイク、彼女がそんな事言うもんだから」(歌詞違うかも)の後です。
本当はなんて言おうと思ってたのでしょう。
予想でいいのでどんどん回答ください!
なんか全然見当つかなくて気になります~(>_<)

Aベストアンサー

♪連れてこようと思ったら
間違えて「マイク真木」を連れて来た~

かな?

くだらなくて
ごめんなさい・・・

QFNSでモーニング娘。新曲「シャボン玉」歌いますか?歌うなら、いつですか?

いつ歌うかご存知の方、日にちと時間を教えて下さい。
また他の局・番組においてモーニング娘。19thシングル「シャボン玉」新曲披露の予定があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

今日の「みんなのうた」19:00からのグランドフィナーレの中で歌うそうです。(下記フジテレビHP左上の「ただいま放送中!」参照)
http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/index.html

Q原曲を教えてください!!

「学校へいこう」で毎回笑わせてくれてます「軟式globe」なんですが、
いつも歌ってる・・・・・
♪誰の誕生日まだ覚えてる・・・・・♪
♪アホだなぁ~~~のあの曲の原曲を知りませんか??
マキシになかったらどのアルバムに載ってるというのも教えていただければ
嬉しいです!!宜しくお願いします。

Aベストアンサー

globeの「Love again 」だそうです。
http://players.music-eclub.com/players/Song_detail.php3?song_id=6561

シングルです。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ECXM/qid=1032188364/sr=1-8/ref=sr_1_2_8/250-6705118-3400256

アルバム「LOVE AGAIN」です。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005ECIB/qid=1032188364/sr=1-9/ref=sr_1_2_9/250-6705118-3400256

Q「学校へ行こう!」軟式glove「Im' fallin' DNA」を歌っているシンガーは誰?

TBSの「学校へ行こう!」の中のB-LAPハイスクールというワンコーナーで、軟式gloveという2人組みが歌う「Im' fallin'DNA」というもと歌を誰が歌っているか知りたいです。フレーズは、誰の誕生日まだ覚えてる、アホだなーという曲です。
誰か、教えて下さい。オリジナルかも・・・。

Aベストアンサー

#1&2です。

蛇足ですが今までの歌詞はここで見られます。

参考URL:http://www.tbs.co.jp/gakkou/brap_globe.html

Qサム&キャットのepisode29で、 箱に入ったキャットが歌っていた歌は何ですか?

サム&キャットのepisode29で、
箱に入ったキャットが歌っていた歌は何ですか?

Aベストアンサー

Beautiful Dreamer でしょうか?

1. 夢見る人
https://www.amazon.co.jp/dp/B00005GIV5/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報